人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



色々

今日は万引きCメンの取材へ行ってきた。

結構お歳のいったお婆様なんダケドこれが若い。
年齢より10は若いくらい。

よくテレビにも出ているようで、
「テレビにでてても顔が出ないからねぇ」と笑ってたのが
悔しそうで印象的だったw

次回現場での同行取材が許可出たので
なかなかネタとしては面白い話ができそうだ。

金曜は
忍忍赤赤赤黒黒黒黒黒シシ獣で
残ってる未チップ取得エリアがNWと北だったので
2箇所は大変だなーと思いNWへ。

前回ウィルムとKBを倒さなかったので倒して進む事に。
ウィルムは良く精霊寝かしで楽とか書いてあるのを
見てたけど、精霊レジも意外と多く印スリ意外も寝にくく
ガチったほうが楽な印章だった。

黒5で印寝かしで回復箱も利用して8回目の寝かしで
倒せたくらいな感じ。

KBは何故か戦々参加してない豚が2回死んだ以外誰も死なず
んでチップ回収して終了。

その後定例の巨大な貝塚行ってショロトルが沸いてたんで
倒すもいつものようにズーラターハットのみw

次回の洗剤買うお金ためないとなw
by litpig | 2005-10-30 04:12 | etc
<< ひとりごt・・ テメナス西 >>


やる気のなさ全開

by litpig