人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



テメナス中央塔

クリーナーが購入可能になったので
リンバスへ行く事に。

最初に東塔に行った時にとっていた
スカーレットチップがあったので今回はそれが使えるかお試し。

使うと「テメナス中央塔2階」が選択可能になり、占有できた。
1階はクリアしてないので、いきなり2階から行く事も可能ってことで。

2回に行くといきなり
炎エレがいてそいつを倒して奥へいくと
光エレ2匹とカーバンクルが。

フロウ使うんだろうなぁ。と思いながらも釣ってみると全部来た。
光エレは寝るし、テメナス東と同じレベルなので弱いけど

カー君がつよいつよい。
まず回避が高い。
詩人がひとりしかいないのでPT移動させながらバラマド歌い分けてもらうことに。


忍忍赤白召 黒黒赤詩 シシ獣白赤


召喚と詩人がアタッカPTと行ったりきたりで大地とマドかけてもらうことに。
フロウきたら全滅とかわらえないしww

それにしても回避が高すぎて全く削れない&HPも大目。
多分20000前後?

魔法もかなりレジが多く(雷4で印1000超えあるのでカットじゃないとおも)
時間かかりすぎて皆あせる。

2ひきめでこれやヴぁくね?wwwww
奥に土エレもリヴァもいるんだけどwwwww
時間ねーよwwww
とかなんとか。

半分くらい削ったトコで召喚のひとに大地よろーとアタッカPTいれたところ
なぜかマウンテンバスターのログが。
フロウあるから大地優先してって言った直後。





Mystic Avatarは、シアリングライトを実行。
→Yに、1455ダメージ。
→Titanに、2277ダメージ。
→CourierCarrieに、1894ダメージ。
→Rに、1072ダメージ。
→Gに、1003ダメージ。
→Uに、986ダメージ。
→Sに、1034ダメージ。
→Cに、1247ダメージ。
→Vに、1162ダメージ。
→Wに、1614ダメージ。
→Hに、1455ダメージ。
→Pに、1361ダメージ。
→Mに、1537ダメージ。
→Eに、1808ダメージ。
→Litpigに、1796ダメージ。
Yは、Mystic Avatarに倒された……。
Mystic Avatarは、Titanを倒した。
Rは、Mystic Avatarに倒された……。
Uは、Mystic Avatarに倒された……。
Cは、Mystic Avatarに倒された……。
Vは、Mystic Avatarに倒された……。
Hは、Mystic Avatarに倒された……。
Pは、Mystic Avatarに倒された……。
Eは、Mystic Avatarに倒された……。
Litpigは、Mystic Avatarに倒された……。
Sは、Mystic Avatarに倒された……。
Wは、Mystic Avatarに倒された……。
Mは、Mystic Avatarに倒された……。



大地しても死んでたな・・・(;´ー`)

生き残ったの2人のみ。
スリップはいっていたのでなんとかHP回復せずに黒、赤で衰弱のまま
印バインド、グラビデを串してスリップマラソン開始。
なんとか立て直してカー君を倒すと箱ポップ。

@20分も切っていたので
焦りもあってかあけてーと一斉にあけるコール。

空けた瞬間古銭7、カメレオンヤーン、セルリアンチップがでて終了。


え?リヴァは?w土エレは?w
やっちまいました。他のデータ何もとれずに終了。

エレはつまんないねw
by litpig | 2005-10-22 05:49 | リンバス
<< リンバス情報 フェロー >>


やる気のなさ全開

by litpig