人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



ようやく

ジャスティス以外トリガーでずに停滞してたんだけど
今日ホープ3戦、プルーデンス1戦行く事に。

ホープ3戦は特に事故もなく豚は優雅で華麗に最後の瞬間だけ
PTいりしてとれぺんをつける。

ヒーローは遅れてやってくるとはまさにこのこと。

Litpigのだまし討ち!

Litpigは××にぬっころされた……


ハイハイ、ワロスワロス。


まぁ勿論期待の赤様Gもしっかりバーストで2200くらっておっちぬ。


ちなみにホープ。
魔法連射モードと通常モードあると思うんだけど
魔法モードはガIII、古代連発。
通常モードは殆ど魔法が来ない。

最初の時点でどちらかがほぼ決定し、倒すまでほぼそのどちらか
のモードから変更なし。

魔法連発モードだと蝉剥がされたあと、丁寧に古代で1匹づつ
蟻を踏み潰すかのように優しく抱擁してくれてガ連発で
崩そうとしてくる。

ちなみに憶測なんでアレだけど、最初の敵対行動でどちらの
モードか決まってるんじゃないかと。
今回は魔法モード>通常モード>通常モードで3匹とも
最初の1匹以外は苦しい場面なく倒して


ドロップがトルク1、スタッフ3、トリガー3。
100%ドロップですよ、すごすぎ。

その勢いでプルーデンス倒してラヴトリガー全部集めようと
プルーデンスに挑むもいきなりアクシデント。

潜ったままもどってこなすwwww
タユNM挙動かえましたってwwwww
こいつのことじゃないのかっ!!!!

倒さずキープしながら探すも全く見つからず仕方がないので
倒す事に。他団体の話でガ系で倒せるような事は聞いていたので
試すもののどこにいるのかさっぱり。

仕方がないので

タユNMはタゲ切れるとポップ地点まで戻ってから消えるというのを
思い出して一回全員ログインアウトすることに。

ログインしてから待つこと5分ほど。

まちながら一応ちまちまディアガしてると、ログもなく6人ほどHPがマッカに。

なんだなんだ言ってたらどうやら真下に見えないけど
プルーデンスが戻ってきていた模様。
計画通りなのかはわからないけどそのままガ系、範囲をぶつけながら
削っていく。
たまにログもでないでひとりづつ後衛が例の不意打ちダメで
死んでいく。


潜ったままバグは豚自身は初体験だったので半信半疑だったけど
どうやらタユNM挙動変更とかいってコレをなおしてないとこを見ると
仕様の可能性が高そうだね。

ちなみにドロップはトリガーとロッドで

ようやくラヴのトリガーが揃ったことに。ほんと何匹倒したんだか。。。


ちなみドロップ率はかなり上方修正されたかもしれません。
本日のトリガードロップ率は5/5ですた。

ラヴについては近々ご報告できるかと。負ける可能性濃厚ですケドねw

ホープのモード検証とプルーデンスの潜りの検証は確実に判明したら
ご報告致します。

もし色々ご存知の方いらしたら豚にこっそり・・・じゃないや、
コメントでも残して貰えるとみんなハッピーかも。

とくにプルーなんか無駄に時間かかると占有時間増えるだけで
みんなアンハッピィだしねぇ。
by litpig | 2005-10-17 04:49 | ルモリア
<< ガラクタサイト更新。 アポリオンNW >>


やる気のなさ全開

by litpig