人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



ルモリアNM、Ix'aern

またまた今更データでフ・ゾイの???のアーンNMについて。

上質をトレードするとIx'aernってNMが沸くワケですが、

コレが一個だと

Ix'aern(モ)1匹

2個だと

Ix'aern(モ)とQn'aern(白か赤?)が

3個だと

Ix’aern(モ)とQn'aern(白と赤)が2匹沸きやがります。

多分、トレード個数が多いほどドロップ率はいいw多分ねw
羽衣なんかは殆ど出ない気がしますが・・・・w


Ix'aernは総HP13000-15000程度。
2時間アビリティは百烈拳。

Qn'aernはそれぞれ総HP6000-8000程度。
2時間アビリティは連続魔と女神の祝福。

弱体はスタン、バインドなんかは入らないもののスリップ系は一通り入る。

モンクは適当にマラソンしながら放置しつつ赤>白>モの順で(いれば)
基本的には安定しやすいとおも。

特に特筆して危険なワザなんかもなくしいて言えば
インパクトストリーム:範囲ダメージ(追加スタン
に注意しろってくらい。
もちろんダラダラやってると折角掃除したアーンが再ポップしてリンクして
大変なことになっちゃうから注意。
またクリスタルコクーンはこうかが消えていると選択率が若干上がってる気が
するのでマメにフィナレ、ディスペで消すとイイカモネ。

兎に角これだけはいつも思うけど対岸にライバルがいると楽だね。
50%の継続率なんか北斗の7白オーラより悪すぎて
単発確定じゃん(ネタ意味不明過ぎた)w

てなワケで次は何の情報出すか迷うわけです。ハイ。
by litpig | 2005-10-01 01:37 | ルモリア
<< いいのかw なんだか >>


やる気のなさ全開

by litpig