人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



ルモリア

昨日は初めて?集合時間に間に合い最初から参加。

テンペランスとフゾイ奥のアーンをやってルメトの竜アーン沸かせ

ルメトのIx'aernについて

子竜3匹出てくるのはまぁいんだけど(大体HP1800前後)
子竜がソウルボイスのあとに乙女のヴィルレー連発。
しかもヴィルレーが蝉貫通ってのは初めて知りましたよw
子竜自体は弱いものの倒してから再召喚までは20秒程度。
ヘイト連動はないのでタゲとってキープ維持もしくは黒2で4系2発で
即沈めるか。

ちなみにヴィルレー切れるとちゃんとかけなおしてきやがる頭の良い子です。
PCの子竜とはおおちg・・・・(ry
子竜は二人セットで担当すればそこまで怖くないだろうね。
あくまでヴィルレなんで詠唱時間あるから装備は必ず外すように。

それからワープは素通りで抜けてくるからワープ使うと素通りで進んできた
NMと雑魚アーンが大リンクして楽しい事に。

本体自体の強さはそれほどでもないので竜処理しっかりやるだけ。
竜はスリプルは全レジ。4系2発でぬっころ。

と、中途半端なとこで来客きたので一旦送信、でわw
by litpig | 2005-09-21 14:38 | ルモリア
<< ウルガランの聖牛 再び 裏氷河 >>


やる気のなさ全開

by litpig