人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



爺鯖掲示板の管理人??

段々暑さもきつくなくなってきて
いよいよ夏も終わりなんだなーと実感してきてる今日この頃

選挙も終わってヒト段落かと思いきや雨降っても地が緩む一方のようで。
まぁ何がいい悪いか個人の考えなんでそれぞれだなぁと思うに留まるけど
子供の喧嘩と変わらんね。
グループも派閥も党も必要悪だろうけどそんなこって政策がお飾りにならない
ことだけ切に願いたいね。

そうそう、
知りあいから爺鯖掲示板で晒されてるって聞いて思ったことは

こんなご隠居してる豚が今更またでてくるのかwと。

最近顔出してるとこの事務所の隅っこで今日は延々掲示板みてサボってた
ワケですが、何やら面白い書き込みが。これかっ!

  「Litpigは爺鯖掲示板の管理人だろ。」

いやはやw
したらば系掲示板って常駐で管理してんだよね?さすがにそんな時間あったら
FFにもっと時間割いてるなぁ(つーかFF以外にも時間割けと。)
もう大分時間たつからアレだけどぶっちゃけLFが活動停止になったのも
ハッキリいっちゃえば豚がログインしなくなって次第に過疎化したのが原因だしね。
裏LSも一時は大変だったみたいでホント申し訳なく。

それこそ掲示板の管理なんかしてる暇あったらLSみてるワケですよw
まぁ掲示板はたまに暇つぶしに見てるし(むしろPC2台あるしFFやってるときの方が)
「掲示板見たことないんです」とかウソばればれなことは言うつもりないけど・・・
管理人ナムwwww

つかむしろブログの管理もっとしっかりしろと自分にツッコミたいね。
日記じゃないもんなぁ。週記くらいだもんなぁ。

ハイ、もうすこしマメにガンバリマス。
頂いてるアクセスが申し訳ないくらいの非更新。むしろそれがウケてるんじゃないか
って自分を肯定する豚。さすが飛べない豚はただの豚。

つーことで2日連続で早く帰宅できたんで今日もヴァナに落っこちて参ります。
でわ。
by litpig | 2005-09-15 22:34 | 独り言
<< 青魔道師? ルモリアで >>


やる気のなさ全開

by litpig