人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



雷コワイ

雨、凄かったですね。

うちのマンション、駐車場が地下3階の立体駐車場になってるんだけど
地上の車以外全ての車両が水没約半分がエンジンかからずぶっ壊れて
手押し救助で緊急非難させたようです。

いあいあ、みなさんほんとご愁傷様です(他人事ですがw

帰り大変でした。

家の前の通りが水かさが物凄い事になっていてタクシーが進入拒否して
途中で降ろされ数百メートル程度歩くハメに。

水かさが膝丈こえてるワケでさすがに車両は入れないか・・・w
しかしながらこの日ほど雷こうぇぇぇぇと思ったことはなかった。

だって落ちたんですよ!!!目の前にっ!(目の前は語弊あるがw

まぢで感電しするんじゃないかと思ったら空が光るたびにビクビク。
もうね、トラウマになりそうです。

さて、またまたFFが全くできてない状況が続いてしまい依存症な豚にも
そろそろ禁断症状がでてくると思われます。

アルタユ攻略を主にするLSに参加させてもらったんだけど全く協力できて
ないんで(むしろトレヘン効果発動しないため、参加しない事が協力説有力)
はよどうにかせねば。

実わ事業部ひとつぬっつぶした後ちょっと個人的に色々あったため
ちょっとした額(車何台買えるやら)の負債があったんだけど2ヶ月で完済。
人間やればなんでもできると思いマスタ。

まぁ色付けて善意で助けて頂いた様々な皆さんに感謝。
by litpig | 2005-09-06 08:55 | etc
<< 久々にお休み シロッコの追加ダメ >>


やる気のなさ全開

by litpig