人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



いやはや・・・(合成について一部情報提供

ばんちゃ☆
豚デス。

今日は知合いの付き合いで青山まで逝って飲み会出席させられました。
なんでも年商数十億クラスIT関連企業の若手社長をセッティング
する飲み会だったそうで急遽その社長さんに欠員が出たので
頼む出席してくれって。

まてまてまてまてっ!

豚「念のために聞きますが、誰の埋め合わせ?」
相手「IT系企業の社長さん」

((( ;゚Д゚)))

豚「いやいや・・・年商数十億とかないし?ムリなぃ?」
相手「大丈夫wそれっぽく見えるからwそのうちなればいいじゃん?w」

((( ;゚Д゚)))?

そんなこんなでタダ酒喰らいに逝って来たワケですが。
名刺を事前にすこし細工して適当にごまかしつつーの
森伊蔵飲みーの魔王のみーの村尾のみーの焼酎んまぁ(/ω\)

まぁとりあえず雑学だけはなんとかあったんで話は適当に
しったかぶっこいて合わせてみたり。
一応FFやるまではコレでも会社経営してたしなんとか一般的ナ
話題はついてけたけど

クエスチョン「年商どれくらいなんですか~?」
豚「まぁそこそこかな~」
クエスチョン「どんなお仕事ですか~?」
豚「IT関連の企業向けの支援サービスかな~」
クエスチョン「社員どれくらいいるんですか~?」
豚「代理店含めると200くらいかな~」

いや~一応ウソはつかないようにうやむやに必死こきまくり。
まぁここらへんでボキより○○さんのほうがもっとすごいッスヨ!
と話題逸らしてタゲはずし成功!さすがツーフのだましうち。


知らない話題は必要以上にオーバーアクションで皆さんを
たてることも忘れないプロっぷり。
さすがダテにクレーム対応大好きとか逝ってナイネ。
目立たず盛り下げず周りを立てるという三拍子を脳内で成功させ
その実ただ酒をあおりたいだけという事は内緒にしつつ。


まぁそんなこんなで今日もFFできず・・・Orz
てことですこーしだけ合成関連でまとめている資料の一部を公開しちゃいま。

完全に纏めたらゴミ箱サイトのほうへアプする予定。
30万件以上のデータなんでそこそこ信頼できるかと。


今回はスキルアップ率についてのみ
総サンプルデータ数(364044のうちのごく一部

下のアプ率とは0.1や0.2などや、割れなどは問わず
アップしたかしなかったかの比率。
適用スキルは30-40の10スキル範囲内。

実際のデータはアップ率や割れ率、アップ率のアップ数振り分け、割れ振り分け
その他スキル10単位でデータを取得してます。
曜日やクリ、合成種類を問わない完全な平均化した数値です。
原則として限界スキル-0.1の場合は0.2アップが図れないため違う合成を行う
という形で徹底したデータ。
サポは-3まで上級。-2からサポなしでのデータ。

スキル限界から
-1の場合

アップ率 47.93%

-2の場合

アップ率 51.33%

-3の場合

アップ率 55.97%

-4の場合

アップ率 55.41%

-5の場合

アップ率 59.00%

-6の場合

アップ率 51.61%

-7の場合

アップ率 50.59%

-8の場合

アップ率 50.00%


複数値(0.2など)を考慮したデータもあるけど
ダントツで-5の上級サポ有りが一番あがりやすい。

その他合成やろうと思ってる方には朗報な情報を提供する予定。
ゴミ箱サイトのスキルageテンプレがいかに優秀かは
のちのち分かる・・・・かも!?
by litpig | 2005-04-09 03:52 | etc
<< 今日は・・・ 赤サポ狩なタルのかわいそうな現実。 >>


やる気のなさ全開

by litpig