人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



MMM番外その2

さてさて、最近MMMネタばっかりですが、今日もモンガーモンガー。

「もんがる?」

今日は74で希望出してた黒こうちゃんを勧誘。

NM3戦、修行メリポ2戦、無双1戦。

ナナシ黒(74)赤吟(73)でセットして

NMはキリン>>ブガ>>ブガと3戦するけど全てドロップなし。し・・しぶい・・。

ルーン付け替えて試しているみたいだけど出にくいんだねぇ。


んで、昨日で吟が74まで@8000まできて気をよくした豚は今日も吟。

さて、いっちゃいますか。

構成は ナ>侍 ナ>吟 吟>戦 にて戦侍シ黒(74)赤吟(73)

MMM番外その2_c0062066_10444499.jpg


20分程度で13000げっつ。ゃっぱんまいわね~。

3連コウモリ>>コウモリ>>鳥

74なっちゃいました。

2戦目はちょっと試したい事があって、補給のルーンもセット。

これで敵の数がふえるから経験値もふえるかなーとね。

結果時間かかりすぎ、蜘蛛、チゴーは経験地はいらないで散々。

これはちょっと罠ルーンだったかw


黒ももっつぐ75だね、頑張れ!!


このままいくとあてくし、メイズモンガーだけで75になれそうです☆

ドロップルーンは1日で木工と赤魔をげっとしまして、残すところ@2つ。

調理と骨のみとなりました。
by litpig | 2009-02-13 11:02 | メイズモンガー
<< MMM私的メモ MMM番外 >>


やる気のなさ全開

by litpig