人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



快眠

昨日はエインヘリヤルだったんです。

豚は仕事の付き合いで取引先の社長さんと酒飲み行くことになってたんで

当日は欠席だなーと思ってたんですけども、意外とハイペースで飲まされ

3時間程度でお開き。いつもは朝までつき合わされるのでラッキーと思いながら

酔っ払って事務所に到着。


時間を見るとまだ22時前。

余裕で間に合ってしまったので早速ログイン。

前日も徹夜明けだったんで(MMMさえやらなきゃ寝れてるんだけどw)睡魔が

きっついのなんの。


「酔っ払いすこし寝ますね。」と言い残しデスクで仮眠を取ることに。

ベッドじゃねーからすぐおきれんべ。っとタカをくくっていたものの

目が覚めると


「2分。」


ん?何が2分だって?

すっかり周りには誰もいなくなってたらした。1時間しっかり寝ちゃいました。

ログ漁ると

「豚寝たな。」

「豚起こそうか?」

のログがチラっと見えて気づくとメールが入ってたw

電話しろよ、このやろうwww


まぁ第二なんでポイントも1400そこそこですしアレなんだけど

早く眼帯ほしいなぁ。そのためにリッターもまだ我慢してるんだけど交換しちゃいそうだ。

何はともあれ今回はボーナスステージだったようで難なくクリアできたみたいで良かったねw

その後MMMも完全に寝落ちってた豚さん置いてかれて、師匠と二人で倉庫などを消化w


酔っ払いで仮眠は危険だわーと再確認しましたし、おすし。


MMMのほうではジョブルーン未取得が1個取れたのでとりあえずはいっかw


でもって、今日は会議やらなんやら。新人やらなんやら。

眠くてたまりません。


今週末も金曜に裏入れてるのに、別の取引先の社長さんと土曜早朝からスノボいくとか

今考えるとかなり無謀な感じだわ。

とりあえず「次回からは」無理なスケジュール組まないようにしよう。そうしよう。


快眠_c0062066_16504198.jpg



あれあれ?累積2年くらい引退期間があったはずなんだけど、これは・・・?
by litpig | 2009-02-10 16:52 | 独り言
<< MMM番外 MMMvol8 >>


やる気のなさ全開

by litpig