人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



MMMvol6

日課となるMMM。

今日もみんなにtellします。

「モンガるー?」

「もんがるw」

もうすでにアイコトバ。

23:45くらいから検索してヒットした順に声をかけてます。


でもね、未だに武器がでないw

どういうこと?w


昨日はNM*2、修行*2、修行無し殲滅*1、1無双*1の6回。

殲滅はレベル64で行くことに。

構成はナシシシ赤吟。

殲滅ではサポ戦、NMではサポ忍。完璧だね。


まずはサクっと修行2回。

いちお、64シンクなんで安全策で四面外して行くことに。

コウモリ >> 鳥 のボーナスステージだったんでサクっと20分くらいで終わらせて

2000+6000ほど(皇帝込み)。

ドロップは エレメンタル


お次は豚の番。

余裕だから四面つけようとおもったんだけど(5分前解除)イヤな予感がしたんで

外すことに。

見事にいきなり大鳥wwwwつえー・・・パなくつえー・・・

はぁはぁ言いながら予想以上に時間かけて次のエリアへ。

四面外してよかったわwwww


「コカwwwwwww」

あれ?w

ちょっとまてとルーン確認したけどつけたのは小兵。

邪視なんぞくらうはずもなく華麗によけ続けて天才と思ってた(難易度低)らチャット

している間に邪視が。

某タル女子高生「死んじゃえばいいのに」

タルってほんと屑の集まりだなwwww


結局でかいの2匹きたせいで数もいなくてあんまり稼げず

1000+2500ほど(皇帝少し込み)。

ドロップは鍛冶。持ってなかったのでげっつ。

次にNMブガ行くことになってみんな何やらいろいろしてる中、とりあえず

盾1だから防御食買うね。といって競売へ。


突入して異変に気づく。


ナイト75/戦士37


ん?

サポ戦士wwwww

まぁシフが3人(一人64だけど)いるんでシフ盾してもらえばなんとかなんじゃね?

と誰もが思った瞬間の出来事

アイドル「うちサブヒーラーするわw」

女子高生「シ盾いく。」


ブガードはテールなんたら?なんたらテール?の構え!

→女子高生に1407ダメージ!
→アイドルに570ダメージ!

「逃げろーー^^」

その手に握り締めたマンダウが泣きますよ^^;


とまぁ、「ボクの考えたさいきょうのモンスターw」を抜く記録更新で敗退w


衰弱中に1無双をサクっとはさみつつ
017 偉力 ドロッポ


2戦目はキリンにいくも

やっぱやわいのでほんと雑魚。プラント除くとブガが一番強い気がするなw

ほんの5分ほどで削り倒して終了。ドロップ無しw


最後はもいっかい修行無しで64シンク殲滅をして4000くらい稼いで終了。

無事メリポも5たまりまして、豚のHP8段階は終了致しました。


ルーンコンプはまだまだ遠いなw



所持ルーン

001 アクアン
002 アモルフ
003 バード
004 ビースト
005 リザード
006 ヴァーミン
007 プラントイド
008 アンデッド
009 アルカナ
010 デーモン
012 エレメンタル
013 大兵
014 小兵
015 動
016 静
017 偉力
018 強力
019 微力
020 雑魚
038 特殊行動
039 特殊攻撃
040 特殊防御
041 神聖魔法
043 強化魔法
044 弱体魔法
045 精霊魔法
046 暗黒魔法
051 戦士
054 黒
056 シーフ
071 攻撃力
072 防御力
073 命中
074 回避
075 魔法攻撃力
076 魔法防御力
077 複数回攻撃
078 クリティカル
079 攻撃間隔
080 詠唱速度
087 鍛冶
091 裁縫
092 錬金術
094 おとしもの
095 迅速な合成
098 保険の契約
099 補給の契約
100 疾風迅雷
101 軟弱地形
102 四面楚歌
103 能力抑制
104 詠唱抑制
106 真珠
108 修行
109 支援


所持マーブル1000マーブル。

こうしてみるとまだまだ遠いなw

交換品だけで@7600マーブル必要だわー。


必死こいて頑張って1ヶ月以上はかかるだろうなw

交換品コンプしてるコもドロップ品まだ@5つくらい残ってるみたいだし。

まぁ、やるしかないのぜ。
by litpig | 2009-02-06 10:10 | メイズモンガー
<< MMMvol7 エインヘリヤル >>


やる気のなさ全開

by litpig