人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



黒太子討伐

最近、FFもだいぶはまってきて、本復帰と言っても

いい状態な豚さん。

でも行動はシーフ、獣使いから

ナイト、戦士、学者へとシフトしていて色々をアイテム厨的な感情がわきまくり。

ログインしてると未だによくホームページ更新しろよ的なお叱りを

色々な方から受ける中、もうすぐばじょんうぷともあって調べてみようかなって

思ってます。


まぁリンバスにしても、ルモリアにしてもページの内容を現在はだいぶ変わってるんで

基本情報くらいしかあてにならないのに見てくれてるのは嬉しいやね。


てなワケで、爺鯖で2回目の黒太子ともあって今回は何度か行って来たんですよ。

とりあえず身内で行こうぜって話になって揃った連中は

ナナナナナ。

おかしいね。多すぎだね。ひとりナイトを赤にかえてもらって知り合いの吟を無理やり

拉致って特攻。


ブタ的には鉄板だと思うんだけど、吟さん赤さん勝てないだろ的な発言をかましてたんで

安心しると諭すことが最初の難関。


まぁ豚さんは用意周到なんで既に前回受けてる状態+チケ7枚スタート。

先に行って一人並んでおくことで勝ち組をあっぴーる。。。。するも先客4組www



おまいらには脱帽だぜ。



一人分の石があふぉみたいに出ない状態で時間を食ったものの5番目にイン。


余裕のクリア。


戦略は至って簡単。

ナが釣りいって赤がボスにグラビデ。

戻ってくる黒を内藤4人でリンチしてボスをナふたりでキープ。

その間にナふたりでモ>戦と沈めていく。


あとは東西南北からボスをふるぼっこ。

吟はマチバラ、赤はリフレヘイスト。


イレとか無視しても関係ねー。1000くらおうが関係ねー。

ケアル4シャワーがあふぉすぐる。


気をよくして2戦目。


楽勝ってことですぐ再戦。



現地について無事石もげっとして1時間並ぶ。並んでる間にメリポがまたんまい。

そしてうちらの番。編成はナナナナ赤吟。変わらず。



門はかたく閉ざされている。



ん?



門はかたく閉ざされている。



あれれ?



おそるおそるオファーを見ると



補給部隊強襲作戦I



ごめんなさい。本当に。


5人で入ってもらってやったけど、楽勝でした。

豚が恥ずかしかっただけ。



んで次はナナナナ白吟(72)

内藤が多すぎて豚さんが吟だすことに。だってマラバチだけならレベル関係ねーべ。

入って気付いた寝かせがいない。ララはレジ。


まぁそれでも安定ってことで。


お次はナナナ暗白赤。


そしてお次はナナナナナ赤。


周りのシャウトは内藤募集シャウトばっかな中でこっちはナイトいらねーよww的な。

周りの知り合いからはお前らナイト無駄使いしすぎ!とかtellくる始末。


次はナナナナナナで行ってみようと思います。

編成としてはサポ吟とサポ白が一人づつかね。


黒太子。何気に内藤さんには楽しいBCでした。


でも、NMでナイト出すとほんと質の違いに泣けてくる。


Love戦。


豚のナイト、開幕から終了まで一度もガルナからタゲとることができませんでしたとさ。

次回は暗闇の術、銭投げしますねwww

敵対装備持ってないから+27しか出来ないんで話になりませんな。


つか、あれだよね。

バーニーとか着てるタルナイトにナで来させてくれる今の海LSってほんと素敵だねwww

みんな愛してる。いちお。んぢゃ!
by litpig | 2008-11-25 18:07 | カンパニエ
<< MMM ボナンザ >>


やる気のなさ全開

by litpig