子豚が行かない



<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


懐かしのLOVE

久々にLOVE戦に参加してきた。かなり久しぶりだった。

アイドルたる子豚はなんのジョブでいこうかな。

もち、主役だからナイトかな?かわいい獣かな?それとも本職トレヘンシーフかな?

頼るな頼るな^^ 豚さんは確かにアイドルだけど。


詩人でした(LV67)。


と前回の日記とまったく同じ流れでごめんなさい。



まぁ特筆すべき内容はないのでAVの話でも・・・と思ったんですが

沸かなくね?あれ。


最近お目にかかってないみたいなんですが・・・・・


そんなこんなで一番の驚きはアニバーサリリングだね。

いまさらて言わないでww


お陰で戦士が60になりました。


戦士カンストしたら詩人あげるよ・・・たぶん・・・・(--;


冬までにニート目指してがんばります。ハイ。
[PR]
by litpig | 2007-07-23 11:35 | ルモリア

懐かしのサルベージ

サルベージへ行ってきた。かなり久しぶりだった。

アイドルたる子豚はなんのジョブでいこうかな。

もち、主役だからナイトかな?かわいい獣かな?それとも本職トレヘンシーフかな?

頼るな頼るな^^ 豚さんは確かにアイドルだけど。


詩人でした(LV67)。


何人かのフレから軽く笑われながら、アレスの35装備ふたつでてました。

アレス希望者ひとりwww

A様、とってもおめでとうっ!


今度貢がれてあげるからっ。


っと先週の出来事を書くくらいログイン出来るはずだったのに出来ませんでした Orz


まぁいいさ。repはためてあるので近いうちに更新しますよ。いや、本気。


ぢゃね☆
[PR]
by litpig | 2007-07-20 00:28 | etc

当面の課題

お金がない。


解決手段はよっつ。


とりあえず稼ぐ。一番正統派なやつだ。

寝る。現実逃避だね、まさに豚さんに似合ってる。

RMTで買う。貧乏人には無理。

奴隷に貢がせる。アイドルたるものこれしかない。


ってことで、おまいら貢物募集してあげますよ^^


さて、くだらない事はおいといて、まったり再開しようかとは

思うんだけど、当面の目標はどうしようか。


戦士をあげたい⇒間違いなく飽きる

メリポ稼ぎたい⇒間違いなく飽きる

お金を稼ぐ⇒間違いなく飽きる


LSのこと考えたらメリポ稼いでアビ取得が妥当かしら。


ああ、アイドルはいつだって悩むんだわ。
[PR]
by litpig | 2007-07-10 10:03 | 独り言

更新

ゴミ箱はちょくちょく情報更新していくつもり

武器、防具データまでは抽出終了(遅すぎ・・)

もうちょいしたら、デュナミス、アルタユ、リンバス情報も更新しときます。

今週はアイテム、クエスト、NPCあたりと格闘しようかな。


昨日ひさびさにログインしたんだよね、何もできませんでしたけどね~
[PR]
by litpig | 2007-07-09 08:15 | 独り言

やっほ☆

いやぁ実に何ヶ月ぶりですが。

ブログの更新でもしようかなと思い立ったのでございます。

ミクシィですら月記になってるくらい多忙(大嘘)なものでアレですが

そろそろFFログインでもしとくかなーなんてね。


んで、背中押す為に、サイトリニューアルしてみたんだけども

結構時間かかりましたわ。


これから未更新だった部分も作ってかなきゃね。

いろいろとメール頂いた皆々様ありがとうごぜーました。
[PR]
by litpig | 2007-07-04 20:04 | 独り言


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧