子豚が行かない



<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


バージョンアプ

ヴァージョンアプで色々NM追加されたワケですが・・・・

まぁどれを狩っても何もドロップしないトレヘンは今もまだ健在。

テリガンのNM Kreutzet が沸いてたので赤黒シで狩りに行く事に
開始5秒で黒様が倒れるもシ赤で余裕そうなのでそのまま放置。
この考えが甘かった。

HP7割くらい削ったトコで範囲WSを必ず2-3回セットで使ってきていきなり大ピンチ。
途中でかけつけた忍赤のお陰で辛くも勝利。初めから知ってたら黒さん生き返らせたね。
ドロップなし。

2回目は赤シで挑戦しようってことで挑戦。
途中赤がタゲ取りながら蝉回し。特に危なげなく勝利。ドロップなし。

3回目はシ黒赤で行って黒MBしたらアボン。そのままなんとか勝利。ドロップなし。

みんなからシロッコって100%じゃないの?って聞かれます。
100%じゃないです。ハイ。どんなに周りが1発で取れていようと取れないものは
取れませんねw

メンテ後はEbaが沸いていたので獣獣獣で挑んでみることに。全員裸。
c0062066_9132594.jpg


まぁ何も落としやがりませんがスライム3匹で楽勝。
範囲WS1発で近づいた瞬間に瀕死にされかけたのは内緒です。


ちなみに涸れ谷のトリガーNM。

c0062066_9201287.jpg


名前のセンスが気にいりました。
ドロップ月山 ●Rare●Ex (片手刀) D12 隔227 AGI+1 Lv15~ 忍


リヴェーヌ岩塊群サイトB01 のトリガーNM
Unstable Clusterを6戦ほどしてきて
ソボロ助広 ●Rare●Ex (両手刀) D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍
を2本ドロップ。ほぼ100%ドロップって聞いてたのにトレヘン発動しすぎかな?w
ちなみにトリガーアイテムは周りのクラスター掃除してれば普通に出まくります。
敵はサークルが範囲200-500程度で意外と強く、ダブルトリプルしてくるので
盾は二人くらいいたほうが良いヤモ。前衛はケアルスポンジになるのであんまり
近づかない方がイイネ。そうそう、スリプルボルト入りますw

それからゴブマスクのNM行って来ましたが
バグベア4体(モ)とゴブ3体(黒赤暗)最初ボスだけ抜こうと思ったけど
ぶっちゃけ抜いてる余裕があったらバグベアを詩人にララバイで寝かせてもらって
黒>暗>赤の順に速攻で倒した方が楽だった事に後から気付いて戦略変更。
黒暗は何気にスリで寝てたので危なげなく勝利。フライパン範囲300-600くらい。
ゴブマスクがチョプリコスコイフに変化。
使ってみたらダイスして即帰りやがりました。いた時間5秒。
フェローより短いしwww


そうそう、フェローの育成を早くしたい方は知合いの獣にお願いすると効率的ですよ。
呼び出し本人は強めの雑魚1匹連れてきてタゲ取るだけ。フェローに殴らせ続けて
その間に獣使いが本体とキャリーたんあたりで乱獲してもらいます。
これだけで45分で70-80倒せば時給換算20000うまぁーw
数えミスと事故さえしなきゃパール捨てで1日ゆうに3万以上は稼げそうですね。
[PR]
by litpig | 2005-07-30 10:10 | verup

最近のパチスロって・・

さて、総○省にクレームあがって営業停止になってからというもの
色々手を尽くしたものの事業部一個つぶす事になったワケでwww

近年まれに見る個性的ナ従業員たちに脱帽というか、むしろ感動。
まぁもともと自分は手伝いで始めただけでやっと副事業から解放された
感があるんで微妙にホッとしたけどやっぱ何にしろ事業たちあげ失敗は
悔しいもんが・・・・(--;

とりあえずコンシューマ事業を法人事業と同一感覚で甘く見ていた点に反省と
メインビジネスもコンシューマを主体にシフトするので勉強になったと思うことに。

そんなワケで、あまりに多忙だった自分への個人的慰労の意味を込めて
地元の大手有名パチ店の新装・新台入れ替え・前夜祭の3日間を丸一日
打ってきますた。

初日:前夜祭
カイジで6げっつ挙動があからさまで256ゲーム超えないので安心して打てて
+15マソ

2日目:新台入れ替え
リオデカーニバルでJac中の絵柄判別でほぼ5確定だったんだけど
高確チャンス目全く引けず10マソ負け
テファ30%近く出現でクラーク全く出ず、リオそこそこ出てたからねばったのになぁ

3日目:新装開店
設定5噴かずで新装。さらに店HPでリオベースアップと書いてあれば同じ台狙うしかぁ。
いきなりハマリの天井前で解除。チプ12枚出たので設定変更確定(前日7枚でヤメ)
新装で前日噴かずの設定変更。sageはないだろ~と打つこと3時間後ほぼ1を確信しヤメ。
その後、北斗だの吉宗だの銭型だの打ち荒らすも全部裏目の25マソまk・・・(ry

いやいや、一日で20万以上負けるなんて007spの速連裏モノ以来だわぁ~Orz
こうやって人は堕落していくんデスネ。

恥ずかしい話、大昔スロで生活してた時期もあたけど最近の機種でスロプーしてるひと
って凄いのね。あんなの遊びでなきゃ打てないわぁ~
昔は月1本くらい目押しさえできれば稼げたもんね。
まぁ何にしろもう当分スロはいかないだろうな~

そして帰宅後FF繋ごうと思ったら世間ではバージョンアップだったのね。
重すぎてバージョンウプできなかったから、只今真っ最中・・・・

プロマシアM進めねばぁ~
[PR]
by litpig | 2005-07-22 01:46 | 独り言

従業員ってコワイですねぇ

最近、従業員が恐いんです。

まず○○省に客からクレーム。営業停止。
さらに別の従業員がゴミ捨て場から立て鏡拾って補導。

補導って言うか説教。超説教。

しかも最後に帰して貰った時に放った一言。

「鏡貰えるんですかね?」

おまいバカだろ?wwwwwww


さらに別の従業員は客先でクレーム対応同行中に

「ボク、そんなことしてないですよ~」→客ブチ切れ。

弁護士に喧嘩売ってくるわ、外人に絡まれてくるわ
接待で酔いつぶれてトイレで金玉出して泥酔で寝潰れるのはいるわ

コレ全部真実ですよ。しかもたった2週間。
良くこれだけの逸材を揃えたと自分を惚れ直す。

でもそんなお茶目な従業員がうちは好きです☆

そろそろFFも復帰したいんだけどなかなか大変なんです。

子豚ふぁんのみんな、もうすこし待っててね(はぁと
[PR]
by litpig | 2005-07-04 10:24 | お仕事


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧