子豚が行かない



<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


クレーム処理の為・・・・

何故かKD○Iさんが起こしたクレーム処理の為
ネットに数日間繋がらない状況になりそうです。

まぁ簡単に言うとモデムの在庫がないので緊急的に
豚のモデムを貸してくれ。と、まぁこういうことで・・・

全く豚は関係ないんだけどなぁ・・とも言ってられない状況なので
大いに心配してくれると助かりますw

早く解決して早く返してね・・・・Orz
[PR]
by litpig | 2005-05-26 04:11 | お仕事

責任の行方!?

付き合いのあるKD○Iのあるお偉いさんがミスを犯す。
何故か全く無関係な豚がついていきクレーム対応を付き添うコトに。

勘弁してくださいw
お陰で今月期の決裁権範囲で稟議あげる事に。
飯一回じゃだまされないぞヽ(`Д´)ノ

そういや、携帯電話でau使ってる方、機種変更ならいつでも
コエカケテネ(はぁと
auショップより安く卸しますよ^^
新規は値段勝手に決めれるけど、機種変更はキャリアが価格設定してるから
何処行っても価格は同じだけど、その価格より安くデキマスカラネ。
もちろんポイントも使える正規ルートですから怪しくないですよっ!

ドコモも多少安くできるけど、自分の使ってるボーダホンとコネがないのが悔しい。

今日は珍しく終電で帰れたんだけどこないだは悔しかった!
駅員さんに乗り換えで終電間に合うか聞いていたらなんと50も過ぎたJR職員の
ベテランなおっさんが時刻表の見方すらすらしらなかったらしい。
あまりにもチンタラしているので

「まだ待たせるんですか~?待ってる時間のお陰で終電逃すとかなったら
シャレにならないですよ~(笑)」
なんて言ってたら本当にその通りになりました・・・・
最後の乗り換え電車に1分間に合わなかったのはきっと
そのJR職員が20分も時刻表と格闘してるのをのんびりバカみたいに待ってた
自分が悪いんだと言い聞かせ泣く泣く6日連続のタクシー帰りとなりました。

明日は4時までに資料提出しなきゃで資料作りに没頭し、
明後日はKD○Iの本部長さんと顔合わせ。研修もあるからまた来週から終電に
間に合わない日々が続くのかなぁ。

そして今日も野牛の毛皮の出品もなくやるせないままにFFタイム終了・・Orz
豚さんがFFライフをエンジョイできるようになるのにあと何日くらいかかるんだらふ?
[PR]
by litpig | 2005-05-24 02:17 | お仕事

日曜日☆

こんにちは、グラム2000ギルの子豚です。

最近(と言ってもチョイ前)よく遊んでたグループのフレと
飲みでもしよっか~?
いいね~?
と即決定し、こないだのみ行ってきた~


こちもフレ一人連れてきて計4人で飲んでたけど~
「子豚が来るって言ったらみんな結構動揺して引いてたよ~」って
人数が集まらない原因はどうやら豚にあったようでwwww

主催さんゴメンネw

次は第4回ラムウオフに拉致シテアゲル^^^^^

てか~確かに~ここ1年以上ログイン時間激減してるハズなのに~
プレイ時間(メインキャラのみで)600日近いってのはあふぉだと思うけど~
でも~ちょっとヒッキーで~ニートなだけでぇ~

まぁイイヤ・・ところで、

昨日メールを見たらしれ~っと
「お二人はヤクザ屋さんなんですか?」って・・・まてまて((( ;゚Д゚)))
なんでこんなさわやかヒッキーニートがヤ○ザなのさヽ(`Д´)ノ

ってことで誤解されるようなこと広めちゃダメダヨっ!w
[PR]
by litpig | 2005-05-22 12:45 | etc

呪われたハゲ。

久々にインしたのでBCへ行ってきた。
行ったBCは模倣魔。
前回行ったときに目当てのコフィンメーカーが取れないばかりかゴミドロップで
涙を飲んだのは内緒にして儲かるからいこーよーと半ば騙し拉致。

その時に一緒だった同じLSのフレのハゲ。
黒魔には全くみえない。あんたなんなんですか?www

c0062066_321912.jpg


とにかくどこぞの原住民を連れてパルブロへ向かう。
構成は適当に誘ってたら最初シ赤黒黒黒詩とか気付いたら修正しようもない
構成になってたんだけどそこは回りは全員廃人ばっかり。
ジョブ変えてもらって戦シ暗黒黒赤。

とりあえず連続魔さえこなきゃ楽勝でそ。

SSでとなりにいるタル暗にサポ白お願いしてあふぉみたいなMPにびっくりしつつ
現地についたとこで問題発生。

カルバリン忘れた・・・・・言うべきか言わざるべきか。ベノムじゃダメうんこだよなぁ。
前回模倣魔いったときカルバリンスラッグで500ダメ前後。
Repのせたかったけど操られて全員NPC扱いになって使い物にならず。
ベノムスラッグで大体200-300程度。

使われた2アビは
魔力の泉>絶対回避>マイティ>ブラポン>絶対回避>連続魔(豚の番

ドロップは風魔が6回中5個もでやがりまして身内で値下げ合戦勃発確定www
まぁいまさらなBCなので特筆することはないけど

スタンが3枚あれば余裕です。あやつられる順番はPTを構成した順番なので
毎回オーブ持ちがPT組みなおすと楽。スタン持ちをスキップして入れておくと完璧。
バインド、サイレス、グラビデ弱体はなんでもはいるけどマジックバリアたまーに使って
くるとウザい。
アイズオンミーが意外と痛いのでそれだけ注意必要(500-700ダメくらい

コフィンメーカーをいらないからと愛すべき戦死さまがくださりやがって
もらった瞬間に潜在はずしダルイな・・・とフト思ったのは内緒にしておこう。
いやいや、感謝ですw

ともあれ最後の6戦目で連続魔が来た時イヤ~なヨカンがしたけど
問題なくクリアできたんで豚さんいたわりにはまともなBCとなったのでありました。
[PR]
by litpig | 2005-05-06 03:25 | 独り言

めまいが・・

一週間くらい前からめまい、立ちくらみが段々酷くなって参りました。

めまいは結構するほうだったんであんまり気にしてなかったんだけど
ベッドに横になるだけで、起き上がるだけで、果てはは振り向くだけで
めまいが・・・((( ;゚Д゚)))

今日は早めに帰ってきたんで調子悪いから寝ようと思ったら
寝返り打つたびにめまいがw
なんなんですかね~

今日はヒルズ行って帰り埼京線で寝過ごしたついでに高校に顔出してみたら
知ってる先生は全員 辞めて ました。
知らないおっさんしかいない学校ほどつまらないものは無いねww

さぁー今日はゆっくり寝るぞ!
明日は久々にFFやれるかもっ!
[PR]
by litpig | 2005-05-02 23:31 | 独り言


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧