子豚が行かない



カテゴリ:お仕事( 10 )


時間

FFと全く関係ない話な上、長いんで折っちゃいます。

お暇な方だけご覧くださいませ。

More
[PR]
by litpig | 2005-12-22 09:50 | お仕事

JRめ

こんばんは、帰ってきましたよっと。
終電ギリギリのれてなんとかなったと一安心してたら

いきなり電車故障で止まるというアクシデントが発生。
あと数駅なのにと思いながら待たされること1時間以上。

駅の改札で、乗客がエキサイトしてる姿を見ながら時間
潰しができたので良かったものの動いてよかった。

それにしてもFFやる時間が殆ど作れなかった事だけが
若干ショック。

埼京線ほんとダメすぎ。


そういや昔 武蔵野線 を通勤電車に使ってた頃は真夜中の冬、雪降る中
4時間以上待たせれてAM4時頃に動き出した記憶があるなぁ。
あれが最長停止時間だったかなあ。

まぁそんなJRをものともせず今回□のバージョンアプは軽い軽い。
サクサクできたってみんな言ってました。

その影響からか、OCNは夜に繋がらなくなり結局復旧は朝。
もうぐでんぐでんすぎ。

今回のアップされた内容もある程度まとまってきたんで順次アップ予定。


なんとかFFの話にこぎつけたところでお時間となりました。では!
[PR]
by litpig | 2005-10-13 02:21 | お仕事

なんだか

なんだか最近忙しくなくなったと思うとまた何やら忙しく。

大口の契約が入ってしまいもしかしたら活動がまた激減する可能性アリ。
現状技術スタッフの数がたらなすぎて自分まで直接手出してるのがなぁ。

早期に問題解決したいけど営業員ばっか活躍しちゃって対応者が追いつかないとか
ヘタしたら詐欺だスカだ言われかねないwwwwヤバスwww

アテにしていた技術スタッフがポシャった事もありボスケテwwww


今日は久々に横浜まで行ってきて、営業員の研修&受注書回収&打ち合わせの3連アポ。
んまい和風パスタのお店行かないかとの事で連れられてはいってお勧めの一品
キノコとベーコンのマヨネーズクリームパスタを注文。


マヨネーズってほんと何でも合うなぁと思いつつ、本当にゴチソウサマでした。
次は鉄板焼き食べさせてくださいねw


戻って新宿で、こないだポシャった事業部で絡んでたコと久々の顔合わせ。
その足で五反田へ行って一昨日契約貰った取引先と最終的な打ち合わせ。
ようやく自宅戻ってこの時間。
まぢでぼすけてっ!すたっふさーb・・・(ry


と、まぁ愚痴もいい加減にしないと豚の悪いイメージがさらに悪化しちゃうな。うん。


早く落ち着かせて色々また検証してみたいことも多いんだけどな。

とりあえずためてあるデータでも当分公開して凌ごうかしらwww
[PR]
by litpig | 2005-10-01 01:09 | お仕事

従業員ってコワイですねぇ

最近、従業員が恐いんです。

まず○○省に客からクレーム。営業停止。
さらに別の従業員がゴミ捨て場から立て鏡拾って補導。

補導って言うか説教。超説教。

しかも最後に帰して貰った時に放った一言。

「鏡貰えるんですかね?」

おまいバカだろ?wwwwwww


さらに別の従業員は客先でクレーム対応同行中に

「ボク、そんなことしてないですよ~」→客ブチ切れ。

弁護士に喧嘩売ってくるわ、外人に絡まれてくるわ
接待で酔いつぶれてトイレで金玉出して泥酔で寝潰れるのはいるわ

コレ全部真実ですよ。しかもたった2週間。
良くこれだけの逸材を揃えたと自分を惚れ直す。

でもそんなお茶目な従業員がうちは好きです☆

そろそろFFも復帰したいんだけどなかなか大変なんです。

子豚ふぁんのみんな、もうすこし待っててね(はぁと
[PR]
by litpig | 2005-07-04 10:24 | お仕事

クレーム処理の為・・・・

何故かKD○Iさんが起こしたクレーム処理の為
ネットに数日間繋がらない状況になりそうです。

まぁ簡単に言うとモデムの在庫がないので緊急的に
豚のモデムを貸してくれ。と、まぁこういうことで・・・

全く豚は関係ないんだけどなぁ・・とも言ってられない状況なので
大いに心配してくれると助かりますw

早く解決して早く返してね・・・・Orz
[PR]
by litpig | 2005-05-26 04:11 | お仕事

責任の行方!?

付き合いのあるKD○Iのあるお偉いさんがミスを犯す。
何故か全く無関係な豚がついていきクレーム対応を付き添うコトに。

勘弁してくださいw
お陰で今月期の決裁権範囲で稟議あげる事に。
飯一回じゃだまされないぞヽ(`Д´)ノ

そういや、携帯電話でau使ってる方、機種変更ならいつでも
コエカケテネ(はぁと
auショップより安く卸しますよ^^
新規は値段勝手に決めれるけど、機種変更はキャリアが価格設定してるから
何処行っても価格は同じだけど、その価格より安くデキマスカラネ。
もちろんポイントも使える正規ルートですから怪しくないですよっ!

ドコモも多少安くできるけど、自分の使ってるボーダホンとコネがないのが悔しい。

今日は珍しく終電で帰れたんだけどこないだは悔しかった!
駅員さんに乗り換えで終電間に合うか聞いていたらなんと50も過ぎたJR職員の
ベテランなおっさんが時刻表の見方すらすらしらなかったらしい。
あまりにもチンタラしているので

「まだ待たせるんですか~?待ってる時間のお陰で終電逃すとかなったら
シャレにならないですよ~(笑)」
なんて言ってたら本当にその通りになりました・・・・
最後の乗り換え電車に1分間に合わなかったのはきっと
そのJR職員が20分も時刻表と格闘してるのをのんびりバカみたいに待ってた
自分が悪いんだと言い聞かせ泣く泣く6日連続のタクシー帰りとなりました。

明日は4時までに資料提出しなきゃで資料作りに没頭し、
明後日はKD○Iの本部長さんと顔合わせ。研修もあるからまた来週から終電に
間に合わない日々が続くのかなぁ。

そして今日も野牛の毛皮の出品もなくやるせないままにFFタイム終了・・Orz
豚さんがFFライフをエンジョイできるようになるのにあと何日くらいかかるんだらふ?
[PR]
by litpig | 2005-05-24 02:17 | お仕事

今日も

今日もなぜか漫画喫茶にいる豚。
やっぱり帰れませんでした・・・・

打ち合わせした社長と別れたのが11時そのまま帰れば
終電に間に合ったのに水道橋で来ない電車を待つこと
30分。やっぱりこない。

つーか電車普通にとまりすぎですからっ!

池袋11時50何分の電車に結局乗れず、周りの仕事仲間
引き連れてそのまま庄屋で時間つぶし、漫画喫茶へ。
最近の漫画喫茶ってシャワールームもあるんですね。
とにかく事務所の話はまとまったんで、あとはスタッフ集めないとなぁ。
出退勤義務なし、月60万くらいで営業大好き人間集められないかな~ぼそ。
営業大好き人間なんで営業の面白さ教えちゃいますよ?wwww
FFの廃人なんかその集中力ほかに回したら本気で成功するんじゃないか
ってよく思うことあるけど、あの力は正直すごいと思うw

まぁなんか困ってたらラムウサバ豚までご相談くださいw

そうそう、こないだまた一人フレが引退しました。
リアフレだけど仕事が忙しくなって最近はめっきりログインしてなかった
人なんですが・・・・寂しいもんだね。
キャラ削除のボタンを押すときの心境とか今度聞いてみようと思ってたり。
豚にゃできませんから・・・・

早く始発来ないかな~とだらだらしつつ何しようかな。
徹夜確定なので泣きながら今日はネットでも見てることにします。
[PR]
by litpig | 2005-04-29 03:22 | お仕事

朝帰り2

2日連続の朝帰り。
あ~アリエナイ。お陰で風邪引きましたよ。風邪。

つーか、終電気にして帰る営業マンのお守りしてなんで自分が終電乗れないのやら。
客が乗り気なのに終電の話切り出して中断する営業なんか初めてみますた。

FFやって出社しなかった廃豚ヨリハマシマシナノカ。

フレには耳タコのように言ってたけど、自分に子供がいたら絶対ネトゲやらせたくないね。
まぢで。自分みたいな人間はニート街道まっしぐら。
まだハッパ吸ってるコのほうが健全かもしんない(日本は法律で禁じられていますw
ネトゲ始めて色々失った人って多いんじゃないかと思うネ。豚筆頭に(´ー`;)

むしろFF始めるまでゲームあんまやった事ないとかって人多いんじゃないかな。
豚もFF始めるまでPS2どころか、PSすら持ってなかったし知り合いの家でちょっとゲーム
やらせて貰う事があるくらいのもんだったんだけど、それが寝るとき以外は
一日中NM沸き待ちと合成に時間使うような生活になるんだから恐ろしい。
そりゃ社会不適合者そのものデスネ(家畜だし。

まぁそんなことを言いながら家畜の豚はサービス終了までFFやってくんでしょう。
なんだかんだで解約のボタンとキャラデリのボタンを押す勇気はないワケです。

やっぱりLitpigかわいすぎだね!
[PR]
by litpig | 2005-04-22 15:28 | お仕事

決断?

こんちゃ。
イエスでもノーでもイヤなげん場へ向かわなきゃいけないんです。

そんな事もあるから対人交渉っておもしろい。
とりあえず喰われないように頑張ってきます。

さてさて、何が出るやら・・・・・
[PR]
by litpig | 2005-04-15 08:24 | お仕事

今日は・・・

今日予定していた事が今日ではなく明日だったらしく
いきなり今日一日予定が空いてしまった。

最近忙しすぎたのにいきなり丸一日あいちゃうと逆に何をしていいのやら。
午前中はちょっとシフでめりぽ稼ぎに行きようやく射撃を3段階目アップ。
最初はモンクと組んで空行ったんだけど空にサポ狩は失敗した。
repをみるとモンクよりも一応総ダメは上。

夢想の平均が921ダメ、スラッグの平均ダメが1001ダメ。
旋風モロ喰らいなサポ狩ツーフは空には向かなすぎた。

やっぱウルガランラヴでしょ。
ドロップんまいし、時給も悪くないし。
先日組んだPTでは結構まったりだったけど忍シ狩詩赤黒で時給7800ほど
で200しかなかった保険は2時間で18000まで復活。当分めりぽでいいや(〃▽〃)

そうそう、詩人がいるとサポ狩シーフも案外強いです。
平均スラッグダメ約1300、最大1533。
廃人オティ狩の平均スラッグが約1350、最大1565。

メヌメヌありだとアームブルスト+ベノムボルトでも平均600超えるので不意玉
考慮しないでガンガン打てること考えると悪くないかもね。

すこしゴミ箱のほう更新してみました♪

っていうか、休みに限って緊急メンテってなんなのヨ!
[PR]
by litpig | 2005-04-14 19:58 | お仕事


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧