子豚が行かない



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ウルガランの聖牛 再びII

いやはや赤ソロで勝てるのに勝手は違うとはいえ
今度は勝てなきゃ恥ずかしい赤シの二人で2回戦。

今回はとりあえず装備は忘れずに用意して山へ。

途中でさすが赤様、ネタだけは忘れません。

「袋貰うの忘れた。」

サイレントオイルを無駄使いさせる戦略ですか?w


トリガーとって2週目やっぱりやってくれました。
雑魚に絡まれ、寝かせて逃げたようでスニ切れたまま目玉の横を
堂々と素通り・・・・できるはずもなく絡まれる。


スリプル2回レジられ芸術的ナへたれっぷりを見せてくれた赤様は
不意打ちでタゲとったところでケアル4でタゲを取り戻す勇者っぷり。

もうね、豚がG様を尊敬しちゃう理由がわかるでしょ?
ガであえなく撃沈した赤様をおいてシーフの神アビ

とんずら>かくれる

念のため落とし穴まで落ちたのに追って着て下さいました。
貴方ひょっとして豚のファンですか?
既にラムウでは伝説化しているぷっちーことプチワラ様に大昔

「ファンなんです、フレ登録して下さい」って言われた時は感動したけど

目玉はいりません^^;

骨と目玉にぼこられスリプガ*2、スタン*2喰らうも
驚異的な回避率でデジョンカジェル装備しなおしてリキャまっても
余裕過ぎる脱出。


華麗すぎる。また豚さん自分を惚れ直したね。

バスへ戻ったところでリレピ用意してなかったことに気付くもナイショにしときゃ
バレないだろうと呪符リレイズをコッソリ交換してきて山に戻る。


無事何事もなく(十分あったんだけど)BCエリアに到着して入念な打ち合わせ。

(Litpig) タゲいっちゃうでそ?
(G) だね
(Litpig) あとはフィーリングでw
(G) いつものやつかw
(Litpig) 死んだらとにかく5分粘るとw
(G) ノリで逃げたりスリしたりww

完璧な作戦だ。
阿吽の呼吸ナふたりにとってはノリが最高の戦術です。
赤様の「いつものやつかw」ってのが気になりますが。。。。


まぁ戦略としては最初は無敵から始まるんでダメはいるようになるまで
ソロでちろちろやってると(なんかすると赤にタゲ行くので。
ダメ入るようになってからスリップ適当にいれてねって感じで。

というか今回異様に無敵モード多すぎでした。
こんだけ無敵だとシーフソロじゃ絶対削れない。

やはりというか、ヘイストは神魔法。
空蝉に関しては蝉弐は一度も使わずに回せちゃうレベルまで楽に。
今回の回避率は60.5%程度。


無効モードが長すぎて今回はダメージソースが
スリップとブラッディボルトで5000を超えてます。


与ダメ_ _全部 _通常_____ __遠隔__________ その他_______ __魔法______
G___ _1762  ___[___/___] ____[___/___] _____[___/___] _1762[__19]
Litpig _2732 _761[111/253] _268[_30/_86] _1703[195/197] _____[____]


ブラッディボルト2314
スリップ推定 3000程度


あ、そうそう、ブラインボルトは普通に入りました。
何故かブラインボルトいれたら3連続で蝉剥がされたんですが舐めてます?

今回は我慢できずにぶっぱなす勇者モードの赤様は見れませんでしたが


精霊に夢中になりすぎてコンバートする前にぬっころされてました。
コンバちゃんと使えば赤様はソロで連魔中だけで3500近くダメでると思います。


なんか中途半端に死んでいった赤様をバカにするべく大笑いしていたら
いつのまにか豚さん蝉剥がされ一撃喰らってて焦る焦る。

蝉がギリギリ回避してくれてまにあったのでほっと一息(弐使えよと。)。
結局今回は通常攻撃くらったのこの1回のみ。
マイティスノートの平均被ダメは現在のトコちょうど200ダメくらい。


なかなかブラッディボルトがあたらんなーと思ってたら
マイティスノート(蝉貫通)の構え。やっちった。
HP100しかなかったので余裕でヌっころ>プリケツ。

まぁ想定の範囲内なのでここは攻撃やめてブラッディだけに切り替えなかった
豚さんがへたれなワケですが、とりあえず速攻使った呪符リレイズで生き返って
赤様を助けに行ってマラソン開始。一度もグラビデ使ってなかったんで
耐性もなく余裕の衰弱回復。


つーかふたりとも死ななくていいようなとこで死んでる時点でどうしようもないんだけど
ヘイストあればシフソロで任せて赤様は鼻ほじってテレビ見てても大丈夫。


今回は余裕でした。え?ドロップはって?



バトルフィールドの占有制限時間が過ぎました
退出します。
(G) ええええええ
(Litpig) ああああああ
Litpigは、レベル制限の効果がきれた。



なんて言うか、時間かけすぎちゃった、テヘ☆


まぁ正直前回は中盤以降ソロで削ってる時ずっと魔法1.5倍モードだった
ので余裕だと思ったんだけど無敵モードに偏っちゃうとソロじゃ削りきれないかもね。
ただ、ヘイスト貰ってれば壱だけでも回せるんでやっぱうまい人なら
シフソロかなり余裕な部類なのかしら。


そうそう、今回は4回もひるんでました。
ちなみに蛇足ダケドどこかで盾のひるむは正面向いてる時だけって書き込み
見たことあるんだけど後ろ向いてても発動するのでご安心を。


3度目の正直があると思うんで、次回はみんな応援してねw
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by litpig | 2005-10-09 08:20 | rep

ウルガランの聖牛 再び

まぁ今回はソロではないんですが・・・・w

フレの赤74に誘われて二人でウルガランの聖牛へいくことに。
ホントはソロ討伐挑戦の機会もうかがってたんだけど

強化弱体入れてもらってどこまでいけるのかなぁと思えば
試行回数増やすにはちょうどいいかな。

そして素敵なフレの赤様は崖落ちそのまま転落するなど
さすが期待を外さないw

その後タウルスに絡まれ、アーリマンに絡まれ野良じゃなくて
良かったと思いながらBC前に到着。


簡単に事前打ち合わせを済ませてBCへ

この時点で気付いた点
・リレピ忘れちゃったよ(赤様いるしw
・ラッパリーハーネス忘れ(赤様いるからいいかw
・薬品なにも持たず(赤様いるしww


そして以下戦闘記録

0:00突入

0:03準備完了戦闘開始

0:06赤様削り遅いのが気になる様子Apis残りHP95%

0:09赤様段々じれてくるApis残りHP90%

0:12赤様の連続魔を確認wApis残りHP80%

0:14赤様アボンw豚のヘイストは????wApis残りHP50%

0:16兎に角必死Apis残りHP40%

0:19物理無効が全く来ない幸運に酔いしれるApis残りHP20%

0:22豚つよすぎwwww修正されるねwwwとのたまうApis残りHP10%

0:24豚なぜか永眠。Apis残りHP5ミリ


まぁなんというか最後は
攻撃モードの間隔早いモード中に
ダブルアタック蝉消費*2>ダブルアタック蝉消費&被ダメの痛恨の4連被弾で終了。
あとサイクロン2発というとこで奇跡の逆転ならず。

しかしながらブラッディが魔法有効モードであふぉみたいに入ることがわかり
もう少し楽なことが判明。
次回からボムクインもって装備変更でHP減らしながらブラッディ撃つのも
アリだと思った。

ここからRep

総ダメはブラッディがrepで反映しないのでブラッディの手集計

遠隔命中回数30回中 発動25回
最小0/最大85 平均62.4 総吸収1560

ちなみに畳盾に変えてひるむ回数は 2/212

赤様の総ダメは連魔中の精霊とバイオのみ。
貰った支援
ヘイスト3回
リジェネ1回



与ダメ _全部 _通常_______ _遠隔_________ その他_______ _魔法______
赤 _2382 _____[___/___] ___[___/___] _____[___/___] _2382[__16]
シ _4076 _1122[121/259]_183[_25/_47]_1834[173/173] ____[____]


与ダメ・通常__ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Litpig____ __1587 ___9.3[_175/___0] _57.9%[_150/_259]

与ダメ・遠隔__ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Litpig____ ___219 ___7.3[__15/___0]_53.2%[__30/__57]

与ダメ・その他__ _____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Litpig___サイクロン____984 _140.5[_202/__53] 100.0%[___7/___7]
________追加ダメージ_1286___5.9[__15/___0] 100.0%[_217/_217]


与ダメ・魔法____ __________ __累計 __平均[最大/最小] ____数_
赤__________ ALL______ __2382 _148.9[_330/___0] [__16]
____________ ウォータ___ ____88 __44.0[__60/__28] [___2]
____________ ウォータIII_ __2145 _306.4[_330/_165] [___7]
____________ バイオII___ ___149 __21.3[__70/___0] [___7]



被ダメ _全部 __通常___________
赤  __2700 __2700[___6/__49]
Litpig_2265 __2265[___3/_210]

被ダメ・通常_ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤______ __2700 _450.0[_650/_283] _12.2%[___6/__49]
Litpig___ __2265 _755.0[_946/_442] __1.4%[___3/_210]

HP回復系__ __累計 __平均 ___数_
赤______ ___390 _390.0 [___1]

リジェネ系__ __累計 __平均 ___数_
赤______ ___120 _120.0 [___1]

MP回復系__ __累計 __平均 ___数_

リフレシュ系_ __累計 __平均 ___数_
赤______ ___450 _150.0 [___3]



前回と比べると回避率が若干落ちてるのでエメラルド>スパイパー+1にしたのが
原因かな。
畳盾はそこまで効果なかったけどまぁあって損はなしという感じ。
若干物理ダメが減った分ブラッディで補った感じだけど

赤のスリップダメ考えるとシフで今回総ダメ役5600で残り5分は結構厳しそう。
まぁ前半多少物理無効からはじまりタゲがバラバラでマラソン気味だったってことも
あるので時間的にはやっぱりソロだとギリギリかなぁ。

メリポで回避あげてないので回避あげればもう少し楽なんかね。

まぁ赤はソロでもできるのにわざわざ手伝っていただいた赤様に感謝ww
戦略が違うからソロでやるより最初お互いやりにくいとこはあったけど
死んだのが凡ミスでなくてよかったw

その後手伝いいったり色々してたらPOL落ちて復旧できず不貞寝。
R様途中でおちてしまって申し訳ない・・・Orz
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by litpig | 2005-09-22 17:18 | rep

テンゼンBC

バージョンアプ前ということで遅ばせながら
昨日テンゼンBCへ行って参りました。

構成は戦モナシ詩赤。
さぁBCでシーフが果たして活躍できるのか!?

モンクの百烈、戦士のマイティWS、瞬間ダメージでは圧倒するわけですが
とりあえずWSが強いという事でリディルは封印。トレーラククリ片手に頑張ります。

結果rep

与ダメ__全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________
内藤 ___716 ___511[__12/__22] ______[____/____] ___205[___2/___2]
Litpig_3704 ___458[___6/___7] ___535[___5/___5] __2711[___4/___4]
戦死 __3503 __1805[__11/__12] ______[____/____] __1698[___2/___2]
脳筋 __5141 __3635[__49/__69] ______[____/____] __1506[___3/___3]
技連携 _328 ______[____/____] ______[____/____] ___328[___2/___2]

与ダメ・通常_累計 _平均[最大/最小] __命中___________
内藤_ ___511 __42.6[__68/__30] _54.5%[__12/__22]
Litpig___458 __76.3[_205/__11] _85.7%[___6/___7]
戦死_ __1805 _164.1[_273/__54] _91.7%[__11/__12]
脳筋_ __3635 __74.2[_157/__28] _71.0%[__49/__69]

与ダメ・遠隔_ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Litpig___ ___535 _107.0[_143/__98]100.0%[___5/___5]


与ダメ・その他__   __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
内藤    _ シールドバッシ __21 __21.0[__21/__21] 100.0%[___1/___1]
___     ボーパルブレード_184 _184.0[_184/_184] 100.0%[___1/___1]
Litpig_  スラッグショット_2417 _805.7[_887/_765] 100.0%[___3/___3]
___      乱れ撃ち_____294 _294.0[_294/_294] 100.0%[___1/___1]
戦死_ スチールサイクロン_1698 _849.0[_947/_751] 100.0%[___2/___2]
脳筋_ 夢想阿修羅拳  __1506 _502.0[_545/_454] 100.0%[___3/___3]
技連携_ 闇________ ___236 _236.0[_236/_236] 100.0%[___1/___1]
_____ 切断______  ____92 __92.0[__92/__92] 100.0%[___1/___1]

遠くから遠隔チクチクが基本で殆ど攻撃してなかったものの
意外や優秀かも。

さすがにモンクの百列は次元が違いすぎて一人だけ4倍以上の通常攻撃を与えて
いるので及びもしないけど
不意玉もう1発づつ、乱れフルヒットしていれば4500くらいかね。
すこーしなぐりに参加してたらと思うと惜しい気も。

意外とノーマル装備のシーフでも短期決戦BC戦闘で寄生虫ってほどではないので
悲観しなくてもいいンジャナイデスカ。

ちなみにサポ狩
トレーラククリ
バイキング
カルバリン
オプチ
素破、ビーター
アクトン+1
備兵+2
スナイパ+1、ボウヤー
アメミ+1
ガンベルト
ダスク
備兵+2

とまぁそんな高価なものも使わずユニクロ装備でも十分貢献できるので
装備頑張れる人ならいいかもしんない。

と、シフも頑張れるんだってアピールしながら今から2時間だけ仮眠します!
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by litpig | 2005-04-18 06:16 | rep

赤サポ狩なタルのかわいそうな現実。

一昨日久々にログインした時にナイトレベage行って来た。
赤ポップしたのでそっこー拉致。
とりあえず誘ってフレの黒連れてPTを作る。
いやぁー60代後半ひといなすぎっっ!

PT編成中に黒からテルが

フレ「赤サポ狩だけどいいの?」
豚「リフレあればなんでもいいやwww」

コレが大失敗だった。むしろサポ狩の時点で気付かない豚があふぉかも
しれない。シフサポ狩で良くPTに潜入する自分が赤サポ狩問題なすと
油断していた部分もある。
しかもこの外人廃人らしい。高額装備は軒並み持ってるみたいな人なんで
それなりだろう。。。

甘かった。まずはクラクラ。
もう凄いを通り越してアボガド。バナナかと。
相手はビビキーダルメル。

癒やしの風の構え。
癒やしの風の構え。
癒やしの風の構え。
癒やしの風の構え。
癒やしのk・・・・(ry

1戦で3回も4回も使われてんの目に入りませんか??????
HP5000程度の敵を相手に10000近いHP削る為に1匹に対して
2回も3回もも連携させられてるの見えませんか^^^^^;;;;;

しかしそこは赤タル。
一生懸命サイドぶっぱなして見事にスカってる姿が微笑まし過ぎて
怒る気にもなれないどころか許しちゃう(*゚ー゚)

やっぱタル可愛すぎて怖い。まぁ豚より可愛いタルは私のサーバーには
いないのが【残念です】^^

んではrepでも


倒した数:48 平均獲得経験値:170.3 (+32.6) 総獲得経験値:9740 平均戦闘時間/間隔:169.0 / 49.6
時給:3341.0 狩り時間:2.9 総獲得ギル:52

与ダメ 全部 __通常________ __遠隔___________ その他__________ __魔法______
黒_49568 _____[___/___] _____[___/___] _____[___/___] 49568[_135]
狩_99879 _2103[226/777] 47912[482/558] 49864[471/482] _____[____]
ナ_12035 _6191[306/1423] ____[___/___] _5641[_38/_38] __203[___4]
赤_15581 _3257[621/2397] _936[_16/_84] _8125[614/651] _3263[__67]
戦_78286 _57875[1473/1856] __[___/___] 20411[125/125] _____[____]
技連携2427 ____[___/___] _____[___/___] _2427[_52/_52] _____[____]


与ダメ・その他__ ________累計 __平均[最大/最小] __命中___________
狩___ スラッグショット_36376 _661.4[1397/_475] _83.3%[__55/__66]
_____ 追加ダメージ___8221 __20.5[__49/___2] 100.0%[_401/_401]
_____ 乱れ撃ち___ __5267 _351.1[_857/__86] 100.0%[__15/__15]

Litpig_ シールドバッシュ_361 __19.0[__19/__19] 100.0%[__19/__19]
_____ スウィフトブレード__82 __82.0[__82/__82] 100.0%[___1/___1]
__ スピリッツウィズイン _4256 _327.4[_643/_152] 100.0%[__13/__13]
_____ ボーパルブレード_942 _188.4[_321/__34] 100.0%[___5/___5]

赤___ サイドワインダー_2722_453.7[_591/_370] _17.6%[___6/__34]
_____ 追加ダメージ__4237 ___7.1[__45/___2] 100.0%[_597/_597]
______ 乱れ撃ち____1166_106.0[_276/__52] _55.0%[__11/__20]

戦____ ランページ__19209 _362.4[_692/_115] 100.0%[__53/__53]
______ 追加ダメージ_1202 __16.7[__46/___2] 100.0%[__72/__72]

技連携______ 振動____65 __65.0[__65/__65] 100.0%[___1/___1]
___________湾曲__2362 __46.3[_210/___8] 100.0%[__51/__51]


被ダメ_ _全部 __通常___________ その他___________ __魔法______
黒___ ___880 ___880[___5/___5] ______[____/____] ______[____]
狩___ __4555 __2916[__17/_103] __1639[___7/___7] ______[____]
Litpig__108991 100258[892/1177] __8733[__39/__46] ______[____]
白___ ___517 ___517[___3/___3] ______[____/____] ______[____]
赤___ __1229 ___492[___4/___5] ___737[___4/___4] ______[____]
戦_____2022 __1306[___6/__21] ___716[___4/___4] ______[____]


実はrep途中からとったんで最初切れてるんだけど赤のサイドはさらに10回近くミス
がプラスされるハズ。
別にクラクラ振ってもいい。殴ってもいい。

  せめて自分が癒やしの風分くらいは相殺して下さい。

できなきゃやめろと。途中でPTメンにキレられて殴らなくなったワケですが、
後半イカロス>サイド>ミスっ!
には同情したw
スシ喰ってTP300(クラクラだし多分貯めてる筈)でもこれじゃぁ赤サポ狩どうしようも
なさげ。

ここまで稼げなかった原因は

・ナ盾なのでバーサク気を利かして即消しされた。
・癒やしの風が1戦4,5回きた。
・オティ以外のボルトは狩でも弱い(最大ダメはダルメルバーサク中)。

結論からいうとダルメルはナより忍のがいいんだなぁーって痛感。
途中で2度ほど意識失ってさらにR0で狩が何度か死に掛けたけどご愛嬌。
むしろかばうするくらいならホーリー撃って見殺しにしますから。

とりあえず赤サポ狩はかわいそうだけど実用レベルは難しいネ。
飛命中装備が増える70台は分からないケドネ。
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by litpig | 2005-04-06 02:40 | rep

樽ツーフ クリティカル率、回避率を見る。

久々に寝れた&寝坊。というワケで。
特に約束いれてたワケではないんだけどやる事伸ばした感。

夕方からなぜかある企業の内定者への教育講習の講師に。
まぁ2時間程度のスピーチができる内容を用意して欲しいと
言われたんだけど・・・前日に言わないで下さい・・・Orz

スピーチも聞いてるほうは飽きるだろうから簡単なゲームを混ぜて
時間を延ばす作戦で行こう。うん。

ちょうど時間もできたのでちょろっと貯めてたデータを引っ張り出してみる。

これはひたすらルフェーゼの木を殴ったデータ。

装備
キドニーダガー2本(クリチ+5%
アサシンベスト(クリチ率アプ
あとは適当に回避装備など。

通常攻撃
Litpig  命中率95.8% 1092/1140  クリティカル発生率10.9% 124/1140

装備
キドニーダガー2本
クリチ補正なす

通常攻撃
Litpig  命中率94.7%  774/817   クリティカル発生率11.6% 95/817

装備
クリチ補正なす武器2本
DEXちょいあげ装備(DEX100スキッドスシあり

通常攻撃
Litpig  命中率94.6%  975/1031  クリティカル発生率9.2% 95/1031

雑魚なので命中はもちろんキャップ
サンプル数があまりにも少ないので微妙だけどクリティカル補正装備はこのサンプルを
見る限りキャップを超えることは無い。って気がするんだけど・・・・
もしそうなら全く死にステと解釈すべきかもしんない。
もしくは5%って26/256のプラスではなくて*5%補正の可能性も。
それなら誤差の範囲ナイでいいんだけどさ。

統計上余裕で起こり得る範囲とはいえせめてアサ胴≧アサ胴以外であって欲しかった。
どっちにしろ確率上90%の信頼度ではアサ胴の率アップは限りなくグレーに。
もし暇があったらレベルをそろえたフラミンゴ使って実験してみよう。
つーかまさか11%でキャップなんてこたーないよね。検証スレなんかででてくるものも
15%超えてるデータも結構多いし。

番外編回避率

回避装備の上記2サンプル

回避率77.2%  671/869

回避率72.4%  409/565

DEX,AGIちょいage装備

回避率80.2%  637/794

AGIあげてるほうはキッチリキャップ。

回避上げてたほうは双方キャップ届かず。
装備はオプチカルハット、アクトン+1、ノマドマント+1、サバイバルベルト、
ウォーグローブ+1、ダンスシューズ+1あたり。


他ジョブは回避をあげる意味は結構あるけど、特性までついてるシーフは
全く意味ナイ装備。逆にAGIをあげたほうが回避キャップに近づく。

多分相手のDEXとこちらのAGIによって回避率が決まってくるんだけども。
DEX,AGIの比較で大体の回避率キャップが決定(最大80%。
回避スキルをあげる事により上で決まった回避キャップの上限値に近づく。
なのでシーフは回避よりもAGIをあげる事をお奨め。
ちなみに詩人の歌のマンボは80%の回避キャップ(80%)を超えるのでどういう計算
してるのかな。純粋に回避キャップ上限値アップ+回避アップの効果なのか。
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by litpig | 2005-03-21 12:31 | rep

サポ狩シーフを考える

久々にお昼ラーメンでも食べようかと作業してたら既に4時近くに。
ようやくヒト段落したけど、この時間じゃラーメンって気分じゃないな。
っとこないだ貰ったrepデータを載せて時間つぶしをすることに。

知合いから貰ったrepデータ。
後衛のコなのでミスを全部フィルタしていたのが痛いところ。

倒した数:34 平均獲得経験値:101.9 (+26.6) 総獲得経験値:4369 平均戦闘時間/間隔:106.6 / 23.5
時給:3556.0 狩り時間:1.2 総獲得ギル:0

与ダメ_ _全部 __通常_______ __遠隔_______ その他_______ __魔法______

WHM_ _290 ______[____/] ______[____/] ______[____/] __290[___4]

RDM_ _9054 ______[____/] ______[____/] _____[____/] __9054[__44]

RNG_ _47472 __5324[_223/] _20465[_182/] _216[__88/] ______[____]

TEF_ _39520 _15704[_503/] __6168[_113/] _1764[__44/] ______[____]

BLM_ _29132 ______[____/] ______[____/] _____[____/] _29132[__72]

WAR_ _28786 _22025[_459/] ______[____/] _6761[__29/] ______[____]

技連携 _5952 ______[____/] ______[____/] __5952[__21/] ______[____]


シフがいると典型的なダメ構成>(+д+)マズーになる黄金パターンみたいな感じで。

忍ナはモモモや狩狩狩なんつー黄金PTにささっと誘われるわけで。
残り物が誘われていって運よく狩が最後に沸いたってパターンでしょうか。
もう後衛さんはシ戦の時点で早めに切り上げるか~なんて算段たててるのでしょうか。
食事は全員スシ。狩場は空です。ポン乱獲・・・できたのかは不明ですがw

与ダメ・その他__ ______ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
RNG_ アーチングアロー_ __2857 _476.2[_486/_472] 100.0%[___6/___6]
____ イーグルアイ____ ___625 _625.0[_625/_625] 100.0%[___1/___1]
____ サイドワインダー__ __2664 _666.0[_675/_649] 100.0%[___4/___4]
___ スラッグショット____ __6200 _688.9[_800/_565] 100.0%[___9/___9]
_____ ヘヴィショット___ __4630 _514.4[_671/_385] 100.0%[___9/___9]
_____ 追加ダメージ___ ___893 __20.8[__30/__10] 100.0%[__43/__43]
_______ 反撃効果___ ____63 ___9.0[__14/___7] 100.0%[___7/___7]
______ 乱れ撃ち_____ __3751 _416.8[_940/_105] 100.0%[___9/___9]

TEF__ シャークバイト___ _13368 _514.2[_805/__74] 100.0%[__26/__26]
_____ スラッグショット__ ___810 _405.0[_405/_405] 100.0%[___2/___2]
_____ ダンシングエッジ_ __1993 _498.3[_819/_292] 100.0%[___4/___4]
______ 追加ダメージ__ ___119 __23.8[__29/__14] 100.0%[___5/___5]
______ 乱れ撃ち_____ __1358 _194.0[_223/_102] 100.0%[___7/___7]

WAR__ デシメーション_ __5620 _281.0[_518/_126] 100.0%[__20/__20]
______ ランページ___ __1029 _343.0[_531/_247] 100.0%[___3/___3]
______ 追加ダメージ_ ____82 __27.3[__30/__25] 100.0%[___3/___3]
________ 反撃効果__ ___30 __10.0[__12/___6] 100.0%[___3/___3]

命中は無視。フィルタしてます。
狩のダメージを見ると相当手抜き装備なのか、なんなのか、ダメージ低すぎ。
狩の名誉のために伝えると実際同じ敵相手にオティでもウォー+1でも平均900-1200
くらいはでます(スシで歌なしでも。
そしてその狩にすら劣っているシーフ。
まぁシフの場合はボルトだと乱れとスラッグのダメはこんなもんですが。
WS回数みると
狩・・29回
シ・・32回
戦・・23回

ミスもあるだろうから正確ではないにしろサポ狩の利点であるTPのアドバンテージは
大きいようにも感じるねぇ。ただこの総ダメージならサポ狩するよりサポ戦や忍でいいんじゃ
ないかと。
WSなんか青龍刀もった不意玉ファスト以下の平均ダメだしさすがに75なら
チキンナイフもってももうすこしまともだろうに。サポ狩でスシだと攻撃面でのボーナス
が全くないため周りの支援に徹底的に回るか何とかして火力をあげてこそ寄生ジョブから
マメジョブくらいまでは昇格できるのだろうけど狩人のWSダメを見る限りアシッドも貢献
できてるとは言いがたいね、こりわ。

結局超ユニクロサポ狩シーフだとユニクロで控えめな狩にすら遠く及ばない感じ。
命中率さえわかればもうすこしいいデータだったんだけどなぁ。

私見では(シフ75でユニクロ装備前提

火力(一般的には
サポ戦≧サポ侍>サポ忍>サポ狩>サポ暗

TP
サポ狩>サポ忍>サポ侍≧サポ戦>サポ暗

安定
サポ忍>サポ戦>サポ侍>サポ狩>サポ暗

BC等
サポ忍≧サポ狩>サポ戦>サポ侍>サポ白

中堅装備以上で
サポ狩≧サポ忍>サポ戦>サポ侍>サポ暗

ソロ
サポ獣≧サポ忍>サポ狩>サポ白>なし

結局TPも間隔190以下の武器だとソコソコ早い上、WSも+1ヒットでソコソコ
上乗せ。敵によっては蝉でスポンジ還元できるサポ忍は総合的に一番使いやすい。

サポ戦は常時バーサクできる上ダブルアタックで実は結構TPたまりも早く間隔
長い武器持つなら忍より早い場合も多いのできっちり不意玉WSで瞬間ダメージ
とヘイトコントロール支援をしたい人向け

サポ侍はぶっちゃけTPの上乗せ以外に美味しい部分はない上、そのTP速度も
ヘタするとサポ忍戦狩以下。正直微妙な気が。イカロスもってBCでダンス3連とか?

サポ狩はほぼスシ1択。命中あげないと恩恵はあまりない。
短剣の削りを考えたらベノムの連射でも十分通常削りは短剣よりマシ。
命中特性はあっても攻撃面での特化はないため連携MB重視などの構成には
ハッキリいって不向き。

サポ白はBCで印ケアルガ2>絶対回避>ケアルガ>ケアルガ2とか貢献できます。

サポ獣はソロではなかなか。ブラッディだけもってね。
ただサポ獣で希望出して誘われた事は未だに一度もありません。

次はアサシンベストの効果アップを自分でも確かめてみる予定。
殆どログインできない状態が最近続いているのでどうなるやらだけど。
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by litpig | 2005-03-20 16:08 | rep

追記:シフサポ狩の可能性。

おはようございます。
2時間は寝れました。しかしながらこれからおすごと。
午前中はauの取締役さんにタルタルヒシモチ持って会う約束
だったんですが土壇場でキャンセル。こっちが(最悪ですね

この場を借りておわb・・(ry

ブッキングしたんですよ。
夜からセガの方と打ち合わせ。

まぁそんなことはおいておいて

気付いた事。

前回と昨日で違った点ツーフのレベルが75になった事とリミットポイントで
射撃スキル+2になった事。
同じスキッドスシ+1を喰らった時だけで判定。

昨日のrep
与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Litpig__________ _51701 __51.3[_281/___0] _86.2%[1007/1168]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Litpig__________ __4395 _137.3[_177/_125]_84.2%[__32/__38]



前回のrep
与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
ツーフ___________ _34650 __36.5[_368/___0] _82.3%[_949/1153]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
ツーフ___________ __4055 _135.2[_168/_126]_69.8%[__30/__43]


一応レベルが1上がると5%アップだったかな?
通常は約4%アップ。(前回の後半で75になっているので実質すこし加味すると5%程度かも

遠隔はなんと実に約15%もの命中率アップ。
スキル+2の違いがここまで現れるのか遠隔に関してはレベル補正が強いのかは不明。
また敵の強さも一定ではないのでばらついてるかもしれないけれど通常攻撃がここまで
顕著で遠隔のみがってのも考え難い。
まぁ単に遠隔攻撃の回数が少ないだけかもしれないけどね。
統計的に分布からみると十分ありえる範囲なので(命中77%の信頼度80%とした場合)。
ただカノンシェル通常でガシガシ使えないんデスヨ。スタック12なのが痛すぎる。

後でまた暇があれば敵の強さ(経験値)を揃えてデータ出してみよう。うん。

今回でまた射撃スキルを+2したので次回どうなるかが楽しみ。
射撃を+12にすべきか射撃+6、片手剣+6にすべきか非常に悩むね(すでに片手剣+2。

さーて早めに出て薬局でカフェロップ買って来なきゃ。
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by litpig | 2005-03-15 08:33 | rep

ジョブ性能?なんですか?ソレ

忍狩狩シ白赤 で山。前回と全く一緒の構成で山登り。

ジョブ構成が同じでも装備、中の人で全く違うという御話。

狩は二人ともソールスシ。

狩Aは多分装備からオティ
狩Bはウォーボウ+1?+デーモンアロー
シフは変わらずカルバリン

キャンプ狩だとどうしても時給は5000前後になっちゃうのね。

与ダメ_ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その_________


狩A_ 113690 _16128[_547/_870] _42108[_333/_363] _5545[_319/_321]

ツフ_ 158626 _75694[1545/1908] _12387[_152/_192] _7054[_110/_132]

狩B_ 149444 _15661[_612/_662] _58591[_486/_506] _7519[_409/_412]

忍者_ 150544 106948[2131/2425] ______[____/____] _4359[_187/_187]

技連携__6219 ______[____/____] ______[____/____] __621[__79/__79]


与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
狩A________ _16128 __29.5[_122/___3] _62.9%[_547/_870]
ツフ________ _75694 __49.0[_283/___0] _81.0%[1545/1908]
狩B________ _15661 __25.6[_101/___0] _92.4%[_612/_662]
忍者________106948 __50.2[_123/___0] _87.9%[2131/2425]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
狩A________ _42108 _126.5[_212/__86]_91.7%[_333/_363]
ツフ________ _12387 __81.5[_177/__48]_79.2%[_152/_192]
狩B________ _58591 _120.6[_192/_102]_96.0%[_486/_506]




与ダメ・その他__ ____________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
狩A__ スラッグショット_ 41413 _900.3[1215/_589] _95.8%[__46/__48]
____ デシメーション__ __504 _252.0[_273/_231] 100.0%[___2/___2]
_____ 追加ダメージ_ __8779 __33.5[__58/___1] 100.0%[_262/_262]
_____ 乱れ撃ち______4758 _528.7[_779/_355] 100.0%[___9/___9]

ツフ__ シャークバイト_ __453 _453.0[_453/_453] 100.0%[___1/___1]
____ スラッグショット__50763 _805.8[1095/_405] _77.8%[__63/__81]
___ ダンシングエッジ__11346 _493.3[_704/_326] 100.0%[__23/__23]
____ ファストブレード_ __295 _295.0[_295/_295] 100.0%[___1/___1]
___ 乱れ撃ち________7688 _349.5[_568/_106] _84.6%[__22/__26]

狩B_ サイドワインダー__63142 _799.3[1033/_670] _96.3%[__79/__82]
______ ランページ ____954 _238.5[_313/_144] 100.0%[___4/___4]
____ 追加ダメージ__ __2115 ___6.8[__48/___0] 100.0%[_313/_313]
______ 乱れ撃ち___ __8981 _690.8[_842/_470] 100.0%[__13/__13]

忍者  ___ 迅______42060 _385.9[_762/__87] 100.0%[_109/_109]
_____ 追加ダメージ___1536 __19.7[__56/___0] 100.0%[__78/__78]

技連携____ 衝撃___ ___739 __38.9[_192/__10] 100.0%[__19/__19]
_________ 振____ __2864 _106.1[_442/__28] 100.0%[__27/__27]
_________ 切断___ ___108 __54.0[_102/___6] 100.0%[___2/___2]
_________ 湾曲___ ___267 __66.8[_168/__24] 100.0%[___4/___4]
_________ 炸裂___ __2241 __83.0[_353/__16] 100.0%[__27/__27]

とりあえず連携はなし。立ち位置気にせず。ツフは不意とだまバラバラ。
WSはだまWSのみ。

総合ダメがなんとシーフ>忍者>狩2名。
ただし乱れうちの回数見れば分かるように狩2名ともかなーり抑え気味。
実は途中でスキッドよりピピラだと飛命中に加え飛攻撃もあがるという誘惑に負けて
中1時間ピピラを食し、
「うは、食事間違えた・・・」などとウソをつきまくり検証することに。
ピピラの姿焼きとスキッドスシ+1の結果を公開。

まずはピピラの姿焼き

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Litpig__________ _17138 __59.1[_283/__15] _63.3%[_290/_458]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Litpig__________ __1407 _108.2[_142/__54]_65.0%[__13/__20]

Litpig__ スラッグショット_ __9504 _864.0[1095/_469] _64.7%[__11/__17]
__________ 乱れ撃ち__ __595 _198.3[_299/_137] _60.0%[___3/___5]


そしてスキッドスシ+1

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Litpig__________ _51701 __51.3[_281/___0] _86.2%[1007/1168]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Litpig__________ __4395 _137.3[_177/_125]_84.2%[__32/__38]

Litpig_ スラッグショット__ _40854 _801.1[1025/_721] _81.0%[__51/__63]
_________ 乱れ撃ち__ __6075 _433.9[_568/_132] _87.5%[__14/__16]

片手剣と射撃(カルバリンのみ。短剣と射撃(アームブルストはrepから除外

スキッド時のみでのrep

与ダメ_ _全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________
狩A_ _59272 __8749[_300/_453] _20134[_166/_182] _3038[_167/_167]
ツフ_ 103320 _51701[1007/1168] __4395[__32/__38] _4722[__66/__80]
狩B_ _77724 __8074[_319/_349] _30194[_257/_266] _3945[_223/_225]
忍者_ _80395 _56051[1136/1301] ______[____/____] _2434[_102/_102]
技連_ __3871 ______[____/____] ______[____/____] __387[__46/__46]


シフ凄いぢゃん?貢献しすぎぢゃん?サポ狩ひゃっほいぢゃん?うほw最強www


被ダメ __全部 __通常___________ その他________ __魔法______
狩A__1633 __1203[__12/__21] ______[____/____] ___430[___1]
シフ _21802 _12512[__73/_132] __6049[_126/_127] __3241[__10]
狩B__7115 __4832[__25/__32] ___851[__72/__72] __1432[___3]
忍者_34365 _12522[__79/_465] _19483[_306/_306] __2360[___5]

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・lツーフダメージ食らいすぎwwwwうざいしwwwwwww
ミス^^;;

まさにそんな感じデスネ。
役に立ってると思ってるのはツーフのみ。後衛からはLS会話で

忍者盾なのにいそがしすぎなんだけどwwwwww
え?はずれ忍者だった?wwww
違うwwケアルスポンジツーフがうぜーwwwww

こんな会話が炸裂すること間違いなし。


サンプル数の少なさからでも分かった事は
シーフのサポ狩遠隔は詩人がいない限りスシ1択。
ピピラじゃ命中率が余りにも下がりすぎて話しにならなく自殺したくなります。
命中率を補うほどのダメ増加もなし(WS平均60ダメ+)
てことはバイソンやレッドカレーじゃさらにカス。
トレーラ持ってマーマン*2なんかだとまた違うかもしれないけどネ。
ちなみに指は命中下げたくないのでスナイパ+1とボウヤー又はマークスマン。
リミポで射撃フルにしたらすこしは違うのかしら(スキル+17ガンベルト付きでスキルB並)

野良で組むと
「サポ狩ツーフさんてこんな強いとは思いませんでした」
とほぼ100%言われるので本人その気になちゃいますがrepみれば一目瞭然
色々なところからボロがでてダメなところ突っ込めます。

ただ、命中率だけなら
トレーラ+クロスボウでスシ食べれば狩と同等90%台にはなります。

乱れて全段ヒットでもTP48%。スラッグなんかベノムで撃っても500いくかどうか。
アシッドでサポート。ダンス、シャークでってのが本来のあり方なのは言うまでも
ないでそぅ。

総評

飛命中装備をしっかりしてギル捨て承知で錬金術師を現地まで呼んで
専属カノンシェル合成師として時給10万くらいで雇えばなんとか一般的な
狩人レベルまでは並ぶかちょっと超えれるか。といった感じ。
最近流行のドラゴン装備より備兵隊長の軍手+2が欲しい今日この頃。
自作したいけど備兵出品ないんですよ、奥さん。
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by litpig | 2005-03-15 04:24 | rep

シフサポ狩 山へ行ってみる

さて、最狂ツーフは色々と確認したい事もありフレを連れて山へ。

編成は忍狩狩シ赤白。シフが74、赤が73。
狩Bがリディル持ち。エウボウ。バイソン食事
狩Aはオティ
ツはリディリ持ち。カルバリン。スキッドスシ+1食事

repは以下の通り。

倒した数:53 平均獲得経験値:101.0 (+25.9) 総獲得経験値:6730 平均戦闘時間/間隔:70.4 / 14.7
時給:5375.6 狩り時間:1.3 総獲得ギル:742

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________
その他___________ __魔法______

忍者さん_________ _46424 _35496[_825/_952] ______[____/____]
_10928[__37/__37] ______[____]

白魔道士。_________ ____24 ______[____/____] ______[____/____]
______[____/____] ____24[__36]

ツーフ__________ _68233 _34650[_949/1153] __4055[__30/__43]
_29528[__50/__60] ______[____]

狩A____________ _56524 __3808[_156/_245] _22663[_151/_162]
_30053[__37/__39] ______[____]

狩B____________ 100724 __7704[_173/_337] _43562[_270/_277]
_49458[__54/__61] ______[____]

赤魔___________ ____31 ______[____/____] ______[____/____]
______[____/____] ____31[___3]

技連携__________ __2995 ______[____/____] ______[____/____]
__2995[__37/__37] ______[____]



与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍者____________ _35496 __43.0[_106/___0] _86.7%[_825/_952]
ツーフ___________ _34650 __36.5[_368/___0] _82.3%[_949/1153]
狩人A___________ __3808 __24.4[__81/___0] _63.7%[_156/_245]
狩人B___________ __7704 __44.5[_111/___0] _51.3%[_173/_337]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
ツーフ___________ __4055 _135.2[_168/_126]_69.8%[__30/__43]
狩人A___________ _22663 _150.1[_233/__45]_93.2%[_151/_162]
狩人B___________ _43562 _161.3[_238/_126]_97.5%[_270/_277]


与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍者______ 空_ _________10675 _296.5[_515/_154] 100.0%[__36/__36]
_________ 天_ ___________253 _253.0[_253/_253] 100.0%[___1/___1]

ツーフ_____ スラッグショット_ _20513 _789.0[_874/_730] _74.3%[__26/__35]
_________ ファストブレード_ __4241 _302.9[_546/__35] 100.0%[__14/__14]
_________ 乱れ撃ち_____ __4774 _477.4[_564/_274] _90.9%[__10/__11]

狩人A_____ スラッグショット_ _24078 _891.8[1192/_692] _93.1%[__27/__29]
_________ デシメーション_ ___194 _194.0[_194/_194] 100.0%[___1/___1]
_________ ヘヴィショット__ ___528 _528.0[_528/_528] 100.0%[___1/___1]
_________ 乱れ撃ち_____ __5253 _656.6[_991/_246] 100.0%[___8/___8]

狩人B____ アーチングアロー_ _1393 _696.5[_747/_646] 100.0%[___2/___2]
________ イーグルアイ___ ___801 _801.0[_801/_801] 100.0%[___1/___1]
________ サイドワインダー_ _36719 1049.1[1263/_890] _83.3%[__35/__42]
________ スマッシュ_____ ____68 __68.0[__68/__68] 100.0%[___1/___1]
________ ブラストアロー__ ___792 _396.0[_425/_367] 100.0%[___2/___2]
________ ランページ_____ ___196 _196.0[_196/_196] 100.0%[___1/___1]
________ 乱れ撃ち______ __9489 _790.8[1129/_461] 100.0%[__12/__12]


技連携__________ 闇___ ___319 _106.3[_252/__31] 100.0%[___3/___3]
______________ 硬化__ ____21 __21.0[__21/__21] 100.0%[___1/___1]
______________ 重力_______80 __40.0[__69/__11] 100.0%[___2/___2]
______________ 振動__ __1990 __94.8[_372/__31] 100.0%[__21/__21]
______________ 湾曲__ ___585 __58.5[_280/___3] 100.0%[__10/__10]



WS回数は
忍:37回
ツ:49回
狩A:41回
狩B:48回

狩Aは乱れ回数からみても若干抑えているし、TPもどれくらいで撃つかは
個人差があるため不明。スラッグの命中率とサイドの命中比べてみると
狩AのほうがTPはためている様子。
ツーフは大体120-200の間で撃ってます。

ツーフの遠隔命中の低さは致命的。いやむしろ注目すべきはファストブレード。
ファストブレード_ __4241 _302.9[_546/__35] 100.0%[__14/__14]

35!

35ダメージってなんだろう( ・ω・)?
repからツーフのダメっぷりがモロバレしてしまうのは怖すぎ。
実際は不意or玉ファストミスが実に5回もあったのはさすがにバレないように。
まぁなんていうか実際不意玉いれれば十分ダメでます。
ダンスにしてもシャークにしてもトレーラ持ってちゃダメなんかたいして変わらないもんさw


遠隔命中率は
ツーフ69.8%
狩A93.2%
狩B97.5%

狩BとAの違いはエウとオティの命中の違いかしら。
ツーフの装備は
c0062066_7215333.jpg

でトレーラなしとカルバリン装備で飛命中-24
指はスナイパー+1とボウヤーなのでマーマンリング*2と比べ飛命中-10
合計飛命中+43

詩人のプレリュードがあればサポ狩シフもすこしは使い物になるかもしれない。

ただし、狩人Aよりダメージが大きいのは空蝉の詠唱時間のあるなしの差が大きいので
狩人よりつぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえっへっへへとか言ってるとサポ戦の狩人見て
落ち込むこと請け合いなのでシーフがいかにメリポの邪魔にならないレベルで寄生
できるかという程度で考えておくとベター。

それでもレベあげでカノン撃つメリットがあるかは実際微妙。
次はコフィンメーカーでブレッドを使って実験してみようかね。
命中的にはすこしはマシかと。

詩人ありでプレメヌ貰ってメヌメヌの狩にどこまで食らい付けるかも試したいとこ。

ただシーフの片手剣スキル程度でもスシ&サポ狩だと命中率82.3%
これは忍者の命中率86.7%とほぼ変わらんのよね。

それから長時間PTは確実にムリ。ボルトも持っていかないと冷えた目で見られます。
10D持って行って乱れと釣りとWS以外使わないでも2時間持つかどうか。
上の場合は移動狩りではなくてキャンプ狩りだったからすこしはまったりした戦闘だったけど
移動狩りだと1時間で尽きる可能性もあり。


総評としては
ギルステでも構わないツーフに詩人の知り合いを強引に拉致する能力があれば
詩人なし狩人と同レベル以上の力は発揮できるかと。
WSのダメの差は不意とだまで補える程度だし。

ただ正直なところは無制限BCで瞬間ダメだけなら狩に並んで筆頭になれるんじゃ
ないかってくらいでレベルあげではお遊び程度ニネ。
ちなみにウルガランででたドロップはカノンシェル20ダース分だったのでギル捨てどころか
黒字ですた。いじょ。
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by litpig | 2005-03-08 07:34 | rep

シフサポ獣

倒した数:43 平均獲得経験値:139.7 (+21.6) 総獲得経験値:6937 平均戦闘時間/間隔:147.0 / 58.3
時給:2829.2 狩り時間:2.5 総獲得ギル:0

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Flamingo________ 136211 132355[1189/1474] ______[____/____] __3856[__28/__29] ______[____]
Litpig__________ _54724 _30463[_935/1005] _13829[_350/_396] _10432[__41/__41] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Flamingo________ 132355 _111.3[_251/__71] _80.7%[1189/1474]
Litpig__________ _30463 __32.6[_254/__12] _93.0%[_935/1005]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Litpig__________ _13829 __39.5[__68/__30]_88.4%[_350/_396]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Flamingo________ ウィングカッター____ __1210 __67.2[_104/__20] 100.0%[__18/__18]
________________ ヘルダイブ__________ __2646 _264.6[_324/_231] _90.9%[__10/__11]
Litpig__________ ダンシングエッジ____ _10432 _254.4[_619/__74] 100.0%[__41/__41]

与ダメ・魔法____ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] ____数_


被ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Flamingo________ 137391 _84943[_880/1026] ______[____/____] _21512[_609/_610] _30936[__56]
Litpig__________ _12206 __1908[__16/__35] ______[____/____] __9115[_429/_429] __1183[___3]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Flamingo________ _84943 __96.5[_211/__65] _85.8%[_880/1026]
Litpig__________ __1908 _119.3[_159/__80] _45.7%[__16/__35]


またーりテレビみーの書類整理しーのやりながらの時給
ワルカナイネ。
でもこの後チャットに夢中でいつのまにかペット死亡気付いたらサンダガ3なんか壷様が
詠唱ちゅ。
HP戻りを余儀なくされてロスト2700.やっぱり微妙かしら。

なんといってもフラミンゴ君強すぎ。
総ダメ4倍以上。気合いれたら時給3000届くかどうか。
シフのPT組む待ち時間考えたらどうなんでしょ。

ちなみここ最近PT希望球出し総計約50時間で誘われ0回。

オートリーダするとシフかよ・・とか言われそう。
唯一の利点。
玉出したまま寝てても迷惑かけません。
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by litpig | 2005-02-28 15:17 | rep


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