子豚が行かない



カテゴリ:フェロー( 3 )


フェロー

フェローの選択タイプ

盾タイプ
攻撃タイプ
回復タイプ
鉄壁タイプ
猛攻タイプ
治癒タイプ

みたいですね。


その他セリフ補完したので(未完成?)(タイプにより違います)
自分のフェローしかみてないので他人はどうなのかな?
そんな好奇心で色々皆さんに協力頂きました。
間違い、追加あれば教えて下さいませ。

他のタイプのフェロの会話見たい方は↓

サンクス爺サバフレンズ。

More
[PR]
by litpig | 2005-10-20 09:39 | フェロー

セリフログ

マウラにて。


冒険者の方ですな?
わたくしはウィルヘルム。
プルゲール商会のバイヤーでございます。

まったく、世のため人のため日々活躍されている
あなた方冒険者さまは本当にすばらしい。

風の噂ではございます
なんと中には光に包まれた異界(リンバスかな)まで赴かれ
数多の超常なるものを目撃された方もいるとか?

いやはや、にわかには信じ難い
まことに壮大な話でございます。まさかとは
存じますがあなたさまも行かれましたので?

行ったことがある?
はい
いいえ

これは失礼致しました。
もし、行かれることがございましたら
ぜひとも土産話をお聞かせください。

おぉ、左様でございますか?
では、生き物のようで命なく(アルテマかね)、
機械のようで血肉のある、そんな
黒く巨大な怪物(オメガだよねぃ)を目撃されませんでしたか?

実はわたくし、
さる訓の依頼でその怪物を探しておりましてな。

なに、生け捕りなんて
滅相なことは申しません。
その怪物の断片なりと手に入れましたら
どうかわたくしに譲っていただきたいのです。

無論、ただではございませぬ。
ここだけの話ですが、最近、我が商会は御禁制の
豪華な近東様の甲冑や装束を入手いたしまして。
それらを礼としてご用意いたしております。

偉大なる冒険者さま。
どうか、よろしく御頼み申します。

その黒き怪物は
光輝く塔の上(テメナス中央塔4階)かなや光も届かぬ奈落の底(ACNよね)を棲家とし
4本足で這うモノと浮遊するモノがおるとか。
その欠片で結構ですので、お持ちくだされ。


例の装備……微妙に中途半端だよねぇ。
取るのはすごく時間かかりそうですが……
これで欠片ドロップが100%じゃなかったら凄すぎるねw


ネタバレ含むので続きは読みたい方だけ。
まぁすでに周知の内容ですけどねぃ。

More
[PR]
by litpig | 2005-10-13 10:16 | フェロー

フェロー関連クエスト等

ちなみに北アルタユへは各テレポイントの裏側の壊れた
ポイント Dimensional Portal から。

そこにいるあやすぃ敵が大事な物:カードを落とす。


ワープポイントがいくつかあるので適当に探索してみてくらさい。

北アルタユからタブナジア正面にワープで戻れるので移動便利。



フェロー関連追加クエスト


双対の力
依頼者:
ルト・ミリュラー(Luto Mewrilah)/ジュノ上層・民家
依頼内容:
ウィンダスの図書館へ行って、
割れた鏡の修復方法について書かれた文献を
探してきて欲しい。

☆白パン、ウィンダス風サラダ、バイソンステーキ、サンドリアティー
雪山のロランベリー、白身魚のシチューを
テスカトリポカに渡してジュノへ戻り、ルトへ話して港でイベントでクリア。

フェローとの信頼関係が深まる。



冥闇
依頼者:
ルト・ミリュラー(Luto Mewrilah)/ジュノ上層・民家
依頼内容:
鏡の修復に必要な金属を取ってきてほしい。
とてもめずらしいスライムの体内にあるそうだ。

関連する大事な物:
 宵のみずがね
   冥闇の鏡の素材の、類似金属。
   常温で液状を保つ。

(ダミー枠*2)


カメレオンのまやかしを
依頼者:
ルト・ミリュラー(Luto Mewrilah)/ジュノ上層・民家
依頼内容:
ルトの仲間が変装グッズを使って子供に変装し、
元に戻れなくなってしまった。
元に戻れるよう、協力してほしい。

関連する大事な物:
 清めの薬
   初心者は変装に失敗したときに使う薬。
   これを使うと体が清められ、
   元の姿に戻ることができる。

ふたりの想い
依頼者:
ルト・ミリュラー(Luto Mewrilah)/ジュノ上層・民家
依頼内容:
知りあいがクフィム島のモンスターに
やられ、病院に運ばれたので
様子を見に行ってきてほしい。
[PR]
by litpig | 2005-10-11 13:49 | フェロー


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧