人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



レリック2+1

先週はロンフォ取れました。ありがとう。
今度はサルタです。

今回のアップでレリック2のセリフが確認できますたね・・・
何考えてるんですか。あふぉですかw

以下 港セリフ

あら?あなた
もう|大事な物|を持ってるでしょ?
これでも辻売のプロよ。匂いでわかるわ。

商売で近東からきたんだけど
ここはカモ、もとい冒険者が多くてたのもしいわぁ。
あなたベテランの友人がいたら私に紹介してね。
いいモノ売ってる娘がいるって。約束よ。

ま、まさか
あなた、あの伝説の
レリク装束を持ってるっていうの?

大戦時に各国から
召集された最高の職人が、対闇の血族用に作り上げ
一部のエース部隊にのみ支給されたっていう……

まさか、
ほんとに現存してるなんて……
信じられないわ。

でも、ちょっとまって
そりゃあレリック装束は名品かもしれないけど
中古なんだし、ひょっとして呪われていたりして?

私だったら、あなたの
その大切なレリック装束を預かって徹底検査……

じゃなくて
新品同様に修復してあげられるけど……
どうかしら?試してみない?

そうね、……手順はこうよ。
まず、着れなくなったボロでもいいから、もう一着
修復したいレリック装束と同じものを用意して。

それと報酬として
ここいら西方3国の旧貨を用意して。


なんで旧貨かって?
兌換通貨じゃないギル貨は、
近東ではあまり信用がないのよ。

そうしたら
ウチの商会専属の近東の工房に送って
あなたの大切なレリック装束を
本来の姿に修復してお返しするわ。

一時的にせよ
宝物を手放すんだから、覚悟もいるでしょう。
決断したら私に声をかけてちょうだい。
参考までに必要なものを教えとくわね。

選択画面

|アイテム名|を修復するには
パーツを取る為の|アイテム名|
それに|アイテム名|が必要ね。

それと|アイテム名|を
|数値|枚、報酬として頂くから、
いっしょに渡してね。経費込みよ。

預かったレリック装束
確かにお預かりしたわ。
これから、まとめて近東の工房へ送るけど
けっこう時間がかかるから、気長に待っててね。


AF2、それと壊れたレリック、さらに旧通貨。
全くどこまで延命すれば気がすむのやら・・・
by litpig | 2005-12-13 09:14 | verup
<< ディアボロス召喚獣 ロンフォ欲しいね? >>


やる気のなさ全開

by litpig