子豚が行かない



えへ

更新サボりすぎちゃってごめんなさい。
最近まぢで忙しかったんです。
ルモリア活動すら参加できませんでした。

豚がいなくてみんな寂しかったよね、うんうん。
昨日やっとこログインしてリンバスは行けました。
昨日の活動
ルメト2階アーン>ジャスティス>中央塔1階
毒悪、聖徳の神ドロップ。久々に武器以外のドロップ見たよ・・・
@プルーデンスだけでまたラヴと2戦もできちゃう☆

とりあえず
豚のゴミ箱
にアポリオンのマップデータとともにアップしときました。

なにやらドラ子が強いからナイト必要とかって話で
豚さん誰もナイトいなかったんで72でナイトで出向。
豚さんナイトかっこよすぎでみんなから羨望のまなざしを受けつつも
盾は全部忍まかせ。

「タゲとれよwwww」

どっかから声聞こえてきたけど
「タゲとったら死んじゃうジャンwwwwww」
と心の中で返事しておきました。

さて、ドラ子

・・・の前に。

大ファンが多いらしい(反響が多いw)G様ネタをいっちょ。

中央塔行くことに決めてテレぽるとこだったんです。
みんな準備できてる頃に遅れてやってくる赤様ことG様。
その余裕ぷりは自分をアイドルだと勘違いしてるくらい。
アイドルは豚ひとりで十分ですから^^;

んで現地到着突入すると一人入ってきやがりません。

そう、G様です。

「あれ?はいれね」

カードとった?洗剤かった?
みんながとりあえず心配してあげるフリをしてみる。優しいね。みんな。

「全部ある。」

「 全 部 あ る 。 」

またバグかーと一通りみんなで□を罵倒したとこでエリチェンしてみるも
入れない。

「今ログみたら洗剤もらってない・・・」

「?」

「 今 ロ グ み た ら 洗 剤 も ら っ て な い ・ ・ ・ 」

またやってくれました。
さすが期待は裏切らない。
これぞG様クオリティ。

山に登ればおっこちて、河で洗濯すれば洗剤忘れる。
BC行けばゴミドロップで和ませて、リヴェENMでは自爆ばっかり。
そんなエルに豚もなりたい^^;

んでドラ子

どうやら最初インビンしてアビ全開でタゲとってその間にぬっころす作戦らしぃ
最初だけうまくやれば死んでもいいとのこと。

「むしろ死ね^^」

なんかそんな声が聞こえてきたような錯覚がしたけどキノセイノハズ。

インビンして10秒くらいしたとこで
無の歌が。
プリッシュの百烈拳!
プロマシアの物理無効
を一瞬思い出した。

まぁ天才的ナ豚さんは完璧にタゲ固定しつつ
カオスブレードをくらったととこで確実に逃げ切る。
ある意味芸術的。

獣様など数人が犠牲になったけどアイドルが無事ならみんな
幸せなハズ。
特に辛い場面もなくむしろ壷とウェポンが硬かったんでそっちが
時間かかっていやだったくらいで無事終了。

2階に比べると格段に楽な印象。

ところでオメガのトリガーいつまで放置しとくのかなぁw
[PR]
by litpig | 2005-11-17 01:26 | 独り言
<< GMのお仕事 ナイトサポ獣使い >>


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧