人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



ひとりごt・・

昨日は帰ってすぐ寝ちゃったよ(--;

万引きGメンの現場同行いってきたんですよぉー
しかもかなり郊外の奥の奥。

駅前何もないです。森だらけ。
8時間も歩きっぱなしは本当に疲れましたヨ。久々に。
某TDLで働いてた時も一日2,3万歩は歩いてたんだけど
広いエリア自由に歩くのと狭いエリアをゆっくり歩くのじゃ
全然違うわ。

おばちゃんなんかもの凄い元気だったのに。
2日後に筋肉痛がきそうだなーw

つーわけで、海活動、リンバス参加できずにごめんちゃい。
豚はみんなのアイドルだからいないと寂しいよねwww
日曜はなんとか休み取れるようにするんで
ラヴ討伐がんばりまっしょい。
by litpig | 2005-11-02 06:15 | 独り言
<< ナイトのれべりんぐ 色々 >>


やる気のなさ全開

by litpig