人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



JRめ

こんばんは、帰ってきましたよっと。
終電ギリギリのれてなんとかなったと一安心してたら

いきなり電車故障で止まるというアクシデントが発生。
あと数駅なのにと思いながら待たされること1時間以上。

駅の改札で、乗客がエキサイトしてる姿を見ながら時間
潰しができたので良かったものの動いてよかった。

それにしてもFFやる時間が殆ど作れなかった事だけが
若干ショック。

埼京線ほんとダメすぎ。


そういや昔 武蔵野線 を通勤電車に使ってた頃は真夜中の冬、雪降る中
4時間以上待たせれてAM4時頃に動き出した記憶があるなぁ。
あれが最長停止時間だったかなあ。

まぁそんなJRをものともせず今回□のバージョンアプは軽い軽い。
サクサクできたってみんな言ってました。

その影響からか、OCNは夜に繋がらなくなり結局復旧は朝。
もうぐでんぐでんすぎ。

今回のアップされた内容もある程度まとまってきたんで順次アップ予定。


なんとかFFの話にこぎつけたところでお時間となりました。では!
by litpig | 2005-10-13 02:21 | お仕事
<< セリフログ リンバスドロップアイテム対応表暫定 >>


やる気のなさ全開

by litpig