子豚が行かない



早起きは3文の・・・?

さぁオハヨウ御座います。
30分で目が覚めました。豚さんバカだろ。。。

なんか生活習慣が乱れてるんでしょうか。
それとも豚がたんに乱れてるんでしょうか。

記憶力はミソっかすだし、方向音痴は相変わらず。
もうどうしようもありません。


そういや最近太った?ってよく言われます。
いい生活しすぎて肥えたんだろってよく言われます。
ばれましたか。


一日一食しか食べず、その一食すら時には
家族に食べ散らかされて既になく、
あまり物でなんか作ろうとするとあるのは納豆とパンだけ。
朝買ってきた牛乳も帰宅するとないし、
楽しみとっておいたプリンも帰ってくるとゴミバコに空箱が。


タダで味わうプリン、さぞかし美味しかったろうなぁ。


そんなんで太るとは思いもよらないわけで体重計に乗ってみると
見事に5キロほど増えてました。
健康診断でいつもやせ気味をたたき出してた身としては若干
嬉しいような気もするけど食べずに太るってのはどうなんだと。


みなさん、ダイエットで絶食してる方、やめたほうがいいですよ。
生き証人ですから。ああ、豚ですけどね。


昨日は早めに帰ってこれたのでナイトあげ行って来ました。
そこで今更ながら色々と考えたワケです。
そういえばナイト70にもなって

未だ土杖を装備した事がない。
未だ闇杖を装備した事がない。
両手棍スキルは110しかない。

むしろ両手槍、剣スキルが100しかない。


これじゃ立派なナイトになれないと思い立ちPT解散後
サポ獣でボヤへ。

もちろんサチコメはレベあげの邪魔しないようスキルあげであることが
分かるように


スキルあげ&経験値もちょっと
「獣使い」「パーティ」「興味があります」
「プロテス」III「いりませんか?」


まぁもちろん誘われる事もなく黙々とスキルあげしてました。
んで110>146。

せめてテーカー覚えたかったけどダルすぎる。
なんでワザワザPTの花形の白馬のタルタル様であるナイトが
こんな汚らしい裏方努力を必死こいてしてるんだろうか。

うん、やっぱ片手剣でいいやwwww
忍者誘ってメイン盾やらせて寄生すりゃいいじゃんwwww
究極の選択に気付いたので終了。


とりあえず帰るのもだるいからそのまま放置で寝ることに。



-----------------------30分後--------------------------



急に目覚める豚、30分しか寝てないじゃん~


画面見るとプリケツ見せてるタルタルがHPへ@50分とか表示してやがりました。

なんていうか、ネタ作る為にFFやってるわけではないので
そろそろ勘弁して下さいヽ(`Д´)ノ
[PR]
by litpig | 2005-10-08 07:32 | 独り言
<< ウルガランの聖牛 再びII 始まりはいつも雨 >>


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧