人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



始まりはいつも雨

きっと夜更け過ぎ~にぃ~豚は目覚めるだろぉ~♪

おーぅサイレンっないっ~

つーか歳バレる。


ハイ、昨日はPM5:00、暗くなりかけた頃に目が覚めて
9:00、11:00、14:00、15:30のアポイント全部ぶっつぶしました。
最後の19:00だけは行きましたが、ほんと人生舐め腐ってます。


24時に帰ってきてあまりにも寝すぎたせいか眠れずナイトのレベあげに。

珍しくビビキーがあいててビビキーへ。ゴブの自爆で死ぬ事2回。
何故か死ぬ事一回(もち全てレイズI。ナイトにめげる事プライスレス。

3時間で小計+2000EXP也


4時すぎてもまだ眠くならんので稀に見る若さのパワーが甦ったのかと思い
リヴェーヌENMへ赤様つれてナイトで寄生して経験値貰いに行く事に。

途中でワート拾ってミラテテ貰えばすこしは4000は稼ぎふえるよやったー!!


いつもなら1,2匹目ででる巨大な鱗。
今日はなかなかでませんがどうかしましたか?ワイバーンさん。
その鱗でいいんですよ?身につけてるじゃありませんか・・・

そして死ぬ豚。さらに死ぬ。またまた死ぬ。全部HPはプライスレス。
いやいや、獣人支配なんでOP1200ギル*3ですっ!


7匹目くらいでようやく鱗げっつして小躍りする豚と赤様。

リヴェAからBへ場所を移し移動開始。

???さんを発見しましたー拉致ってもいいにょ?いいにょー?(発見マクロ)


ん?


んん?


特に何もないようだ……。


やっちゃいました。。。クエ受けてませんっ!


まぁ仕方ないか・・・ミラテテ1回分惜しかったなーまたくるのめんどいなー


気を取り直して、まぁエーテルリングでたら経験+ギルうまーでいいやwww


ん?


んん?


光るモヤのようなものが浮かんでいる……。

まさか・・・?

相方の赤様すでにBFはいってるんですが、なんでBFマークでないんすか?
これは…GMかな?^^;

つーかクエ受け忘れた・・・・・Orz



むしろ鱗取りからここまでくるのに4時間かかってこんなオチですか?


中に入った赤様はコンバした瞬間に紙兵ないってどういうことですか?w


もちろんコンバのあとああああとかいいながらさっくり死んでました。


なんか物凄い恋時間・・・もとい濃い時間を過ごしました。


そんでまたこんな時間です。さすがにもう寝れません。



皆様、踏んだり蹴ったりとはこのことですか。



誰か恵まれない豚に愛を下さい。


つかむしろタイトル全然かんけーないじゃん……
by litpig | 2005-10-06 10:20 | 独り言
<< 早起きは3文の・・・? まいあひぃー >>


やる気のなさ全開

by litpig