人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



久々の蜂BC

一昨日人印章を使って フェイン の巨人4匹BCへ行ってきて
エル♀グローブをだして気をよくして(♂のが高いんですがw)

昨日は フェイン 神BC の「蝿の王」へ。
今日は「四季悪日」行こうと約束してたのに今頃帰宅。ゴメンナサイ・・Orz

一昨日の巨人BCでは一人だけイーグル事故で忍者が死んでしまい敗戦。
あまりにかわいそうなのでもう一回印章持ってきてもらって都合7戦。
アタリドロップは3/7ってとこで。

蜂BCは黒がひとりいればハッキリいってあとどんな構成でも勝てちゃうので
楽勝。その割にはサッシュも未だに高く一発狙うよりは結構おいしい。
まぁ、うちはただ単にそろそろタルサッシュが欲しくなってきたので
行ったのだけど(競売で物買うのが大嫌い)

最近豚さん負け組返上して結構ついてるので大当たりきそうだなwww
なんて思ってたら順番最後に。トリを飾るには相応しい。
構成:忍シ獣黒黒詩で楽勝モード。
ちなみに誰かひとりがボスをかまってあげてるだけで後は作業みたいなBCです。

早速一番手のG様がいきなり開幕死にかけて大慌てで案の定
負け組ドロップひいてコレ以下はないなとみんな密かに一安心www
ミスラサッシュ6万ギル也。素材もご愁傷様って感じw

Cさまは印章なくただ手伝いできてくれたので2,3,4戦全てオーシャンサッシュの
大当たり。これで豚が最後にタルサッシュとダマスクインゴあたりだして庶民との
運の違いを見せ付けてやるか。と決意w

そして最後のトリで
オーシャンサッシュ、粘糸、羅紗、賢者の石、魔人の角、なんちゃらピアスと
なかなかの当たりドロップ。さすが豚さま本日トップと思いきや・・・・

粘糸は取得上を満たしていない為権利を消失します。
羅紗は権利をみt・・・(ry
賢者n・・・(ry

次次と流れていくアイテム達。一同大笑い。

ダレダヨwww道中に虎狩ってたヤツwwwwwww
虎の牙でカバンうまってるんですがwww

さすがに期待を裏切らない豚。
トリにして最高のオチまで用意しちゃうとこが芸術的。
もうコレは賛美に値すると思う、イヤまぢで。

つーかG,K,C,E,U!!!おまいら笑うなよwwwww


ちなみにみんなの好きな印章BCってなんだろう?
by litpig | 2005-09-25 02:46 | etc
<< アルタユNMホープ ウルガランの聖牛 再び >>


やる気のなさ全開

by litpig