人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚が行かない



久々にお休み

てつぁんから回ってきたバトンを・・・
まぁなんにも変わった回答はないんだけどw

・質問項目
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

o 目玉焼き→ 醤油
o 納豆→ 元からついてるやつ
o 冷奴→ 醤油
o 餃子→ 醤油、ラー油、お酢
o カレーライス→ たまに生卵
o ナポリタン→ チーズとか?
o ピザ→ かけないっしょ?
o 生キャベツ→ マヨネーズ
o トマト→ なにも
o サラダ→ マヨネーズ
o カキフライ→ タルタル
o メンチカツ→ ソース
o コロッケ→ ソース
o 天ぷら→ 専用の
o とんかつ→ ソース
o ご飯(おかず無しの時)→ 生卵と醤油(生卵ってオカズ?

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
論争になったのは「卵ご飯」と「卵のご飯」
卵ご飯・・・生卵かけて醤油かけて食べる
卵のご飯・・・卵を半スクランブルエッグ状にしてご飯に乗り引いてどんぶりにして食べる
↑そんなもん喰った事ねーって言われた。んまいよね?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
好き嫌いないんだよね~あえて言えば何にでもマヨネーズ?

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
考えておきますw

食事の趣味ってみんな違うから他人のみると面白いね。
ちなみに高校卒業したての頃はめっさ大喰らいでした。

ディズニーランドでせっせかバイトしてたんで一日3万歩くらい歩いてたからかもしれんけど
月の食費だけで25万くらいかかってたかな。当時。
お米一人暮らしで月30キロ近く買ってたからね(外食結構してたのに)。

んでも全く太らないのは胃下垂ぽぃよねぇ。

まぁ食べる事は好きなんで食事には結構お金使ってたり。
どちらかというと一人で食べ歩く時の方がお金かかってたりしますね。

自分方向音痴なんですよ。いったん行った店には二度といけないってくらい。
ちなみに地元の駅終電で一駅乗り越しただけで10時間迷子になtったことあります。
コンビニ寄るじゃないですか、出るじゃないですか、同じ方向戻ってたりするんですよ。
だからお腹空いてる時に彷徨うって結構イヤじゃないですか。
なんで一人の時くらいしか彷徨いながらお店探したりしないんですねぇ。

最近行けてなかったけど旅先とかで目的もなく食べ歩くとか結構楽しかったり。

こないだ焼肉食べに行ったらひとりで2万使ってました。飲んでないのにね。
さすがに自粛しなきゃと思う今日この頃。
なんでかって、最近は若くないので前言撤回お腹出てきちゃってね。
まだ標準体重より痩せ気味の部類なのでもう少し肉付けたいけどお腹は見苦しいねw

ってことで久々のお休みゆっくりお昼寝でもしてみます。
by litpig | 2005-09-12 09:46 | 独り言
<< ルモリアで 雷コワイ >>


やる気のなさ全開

by litpig