子豚が行かない



最近のパチスロって・・

さて、総○省にクレームあがって営業停止になってからというもの
色々手を尽くしたものの事業部一個つぶす事になったワケでwww

近年まれに見る個性的ナ従業員たちに脱帽というか、むしろ感動。
まぁもともと自分は手伝いで始めただけでやっと副事業から解放された
感があるんで微妙にホッとしたけどやっぱ何にしろ事業たちあげ失敗は
悔しいもんが・・・・(--;

とりあえずコンシューマ事業を法人事業と同一感覚で甘く見ていた点に反省と
メインビジネスもコンシューマを主体にシフトするので勉強になったと思うことに。

そんなワケで、あまりに多忙だった自分への個人的慰労の意味を込めて
地元の大手有名パチ店の新装・新台入れ替え・前夜祭の3日間を丸一日
打ってきますた。

初日:前夜祭
カイジで6げっつ挙動があからさまで256ゲーム超えないので安心して打てて
+15マソ

2日目:新台入れ替え
リオデカーニバルでJac中の絵柄判別でほぼ5確定だったんだけど
高確チャンス目全く引けず10マソ負け
テファ30%近く出現でクラーク全く出ず、リオそこそこ出てたからねばったのになぁ

3日目:新装開店
設定5噴かずで新装。さらに店HPでリオベースアップと書いてあれば同じ台狙うしかぁ。
いきなりハマリの天井前で解除。チプ12枚出たので設定変更確定(前日7枚でヤメ)
新装で前日噴かずの設定変更。sageはないだろ~と打つこと3時間後ほぼ1を確信しヤメ。
その後、北斗だの吉宗だの銭型だの打ち荒らすも全部裏目の25マソまk・・・(ry

いやいや、一日で20万以上負けるなんて007spの速連裏モノ以来だわぁ~Orz
こうやって人は堕落していくんデスネ。

恥ずかしい話、大昔スロで生活してた時期もあたけど最近の機種でスロプーしてるひと
って凄いのね。あんなの遊びでなきゃ打てないわぁ~
昔は月1本くらい目押しさえできれば稼げたもんね。
まぁ何にしろもう当分スロはいかないだろうな~

そして帰宅後FF繋ごうと思ったら世間ではバージョンアップだったのね。
重すぎてバージョンウプできなかったから、只今真っ最中・・・・

プロマシアM進めねばぁ~
[PR]
by litpig | 2005-07-22 01:46 | 独り言
<< バージョンアプ 従業員ってコワイですねぇ >>


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧