子豚が行かない



呪われたハゲ。

久々にインしたのでBCへ行ってきた。
行ったBCは模倣魔。
前回行ったときに目当てのコフィンメーカーが取れないばかりかゴミドロップで
涙を飲んだのは内緒にして儲かるからいこーよーと半ば騙し拉致。

その時に一緒だった同じLSのフレのハゲ。
黒魔には全くみえない。あんたなんなんですか?www

c0062066_321912.jpg


とにかくどこぞの原住民を連れてパルブロへ向かう。
構成は適当に誘ってたら最初シ赤黒黒黒詩とか気付いたら修正しようもない
構成になってたんだけどそこは回りは全員廃人ばっかり。
ジョブ変えてもらって戦シ暗黒黒赤。

とりあえず連続魔さえこなきゃ楽勝でそ。

SSでとなりにいるタル暗にサポ白お願いしてあふぉみたいなMPにびっくりしつつ
現地についたとこで問題発生。

カルバリン忘れた・・・・・言うべきか言わざるべきか。ベノムじゃダメうんこだよなぁ。
前回模倣魔いったときカルバリンスラッグで500ダメ前後。
Repのせたかったけど操られて全員NPC扱いになって使い物にならず。
ベノムスラッグで大体200-300程度。

使われた2アビは
魔力の泉>絶対回避>マイティ>ブラポン>絶対回避>連続魔(豚の番

ドロップは風魔が6回中5個もでやがりまして身内で値下げ合戦勃発確定www
まぁいまさらなBCなので特筆することはないけど

スタンが3枚あれば余裕です。あやつられる順番はPTを構成した順番なので
毎回オーブ持ちがPT組みなおすと楽。スタン持ちをスキップして入れておくと完璧。
バインド、サイレス、グラビデ弱体はなんでもはいるけどマジックバリアたまーに使って
くるとウザい。
アイズオンミーが意外と痛いのでそれだけ注意必要(500-700ダメくらい

コフィンメーカーをいらないからと愛すべき戦死さまがくださりやがって
もらった瞬間に潜在はずしダルイな・・・とフト思ったのは内緒にしておこう。
いやいや、感謝ですw

ともあれ最後の6戦目で連続魔が来た時イヤ~なヨカンがしたけど
問題なくクリアできたんで豚さんいたわりにはまともなBCとなったのでありました。
[PR]
by litpig | 2005-05-06 03:25 | 独り言
<< 日曜日☆ めまいが・・ >>


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧