子豚が行かない



ログインが・・

研修終わって打ち合わせ終わって
帰って来てログインしようとしたらできませんヨ。

なんなんですか一体・・・
やるなってコトですかね~

明日は青山のクラブへ行く予定が急遽東芝さんのとこに顔出しすることに。
風邪っぴきの相棒がもしかしたら一人で青山は繋いでくると思うけど
あんまムリはしてほしくないなぁ・・・

彼は最初はかわいい奴くらいにしか思ってなかったけど成長速度が
物凄く早くて本当に信頼してる。まさかFFで出逢った人と仕事で絡むコトに
なるなんて思いもしなかった。
私は結構ビジネスとプライベートきっちり分けちゃうので友達を自分の仕事
に誘うことは今まで一度もしなかったんだけど今回は5人全員初めから友人
達ばかりになってしまった。

今思うとそれもアリかな~と思うけど、それでもネトゲで知合った、それも
元々関東に在住してるわけじゃなかった彼と仕事をしようとは人生なにがあるか
ワカラナイネ。

だけどひとつ問題があるとすれば、、、、

「キミ達、どこで知合ったの?」

この質問が一番困る。素直に言えばいいんだろうに、FFで、、、とかネトゲで、、、
とかさすがに恥ずかしくて言えなかったりする自分がいる。
やっぱ後ろめたいのかwww

だけど、会社売っちゃったのもFFのせいなら、今また仲間とこうして仕事始めてるのも
FFのお陰なワケでやっぱり感謝なのかもしれない。
だから豚はFFをこれからも辞めないんだろうな。オフ会もそれなりに楽しいしネ。
ほんとゲームひとつで振り回されて周りから見たらあふぉ以下かもしれない。
仕事とゲーム、両立できて当たり前なんだろうけどそれが出来ない豚にとっては
両立してる人は凄いことだと思う。



んだけど意外と全部失うくらいのめり込んでやり直すのも意外といいもんですw
と負け犬のなんとやらを吠えながら、ログインできないFFを見捨てて寝チャウヨ、ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by litpig | 2005-04-28 02:21 | 独り言
<< 今日も とうとう・・・ >>


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧