子豚が行かない



FF14

どうもどうも。

FF14 発表で廃人涙目wwwwwwww

とか騒いでやろーかと思ったけど真っ先にメールが鳴り響き

「なんかリディル持った使えないタルタルいたよなww今頃涙目なってんじゃね?」

とか意味ふなメールを飛ばしやがったヤツが3名(ほぼ似た内容)いやがりまして

興ざめですタルー。


まぁそんなこんなでみんなFF11はログインしてるわけで。


14が今から楽しみです。先行ダッシュするためにまた3年くらい仕事休みますね。

なので今から貯金しとかなきゃ。きゃは。あ、たるー☆


とりあえず、タルタルらしき種族を選ぶことは確定的に明らかなので、また前衛

やるんだろうなーと思ったり思わなかったり。

なんか自然な成長システムと経験値レベル式じゃないって事らしいんで

これまた廃人優勢な感じになりそうですね。


とりあえず365日24時間出勤可能な仲間あつまれーーー。って騒いでおくことにします。

11からの引継は一切ないみたいだけど、でも、なんか少しくらい遊び心が引き継げたら

いいのにね。


・種族及びフェイスタイプ(14では移民的な設定で勿論レベルは初期ステボもなし)
・武具のグラだけとか調度品とか(アクトン好きなんだよなぁーお陰で悪豚とか言われてたけども)
・フェロー的な何か(自キャラがこの際フェローでもいいな、うん。役にはたたないのでいい)

役にはたたなくていいんだ。うん。


さーて今からPC何買うかwktkしちゃうぞー!きゅんきゅん。
[PR]
by litpig | 2009-06-05 20:42
<< そこは冒険者の酒場か闇への入り口か。 バージョンアップ >>


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧