子豚が行かない



バージョンアップ

みなさん楽しんでますかね?

豚さんは少ない時間ながらも遊んでますよ。

定期コンテンツのエインも海も裏もサルも時間にまにあわなず参加できない

状態が続いているわけですがね。


やっぱり今回の一番の目玉は獣使いの放置っぷりですかね。

いつか復活できるんでしょうか。

あやつるが5分の時代からあげはじめ、被クリティカルで魅了が切れてたあの頃。

最後まで敵を倒しきるなんて殆どなく、ペットミサイルをすればほぼ確実にリンクしたあの頃。

狩人さんと一緒に6時間パーティを誘い続けて結局パーティを作れなかったあの頃。

大きなモンスターやNMをあやつる事だけがちょっとした優越感だったあのk・・(ry

砂丘で救援祭りだった頃にさっそうと現れてあやつるorなだめるをしてさっと去っていく。

ダンジョン入り口のリンク処理はわれわれの仕事。いやらしい。

いつの頃からか、狩場荒らしが定着し、印章BCうまーによってバッシングは加速し、

貯めていた印章2,000枚は使うことなく捨てたこともあったっけ。

あやつるが15秒になった頃、サポ獣1が増殖し、サポ獣が流行りだしたのはその頃からかな。

散々獣使いとか絶対あげたくない金の亡者たちめ!wwと言ってたあの子が上げ始めたのもこの頃。

ファブを倒す時はメインアタッカーだったし、KBをマラソンした頃はランナーだったなぁ。

でも、いつの頃からか、獣使いを出す機会は減ってシーフを出すことが増えてたっけ。

もう、昔過ぎてわかんない。

たまに倉庫の奥深くから埃かぶったクラウンサブリガ+1とパンサーマスク+1を見るたびに

心の奥にズキっとしたものが走るんだ。

――――われの獣使いか?

・・・うんって答える自信が今はもうない。

最近のジョブ出し比率は

ナイト・・・40% 戦士20% シーフ5% 学者20% 吟遊15% 獣使い0%

獣使いで遊んでた頃が懐かしい。

シーフサポ狩の道を模索していた自分が懐かしい。

モグサッチェルも出来たし、カルバリンシーフプレイがまたできるかなってカノンシェルを10ダース。

・・・買って、サッチェルの中にそっと仕舞った。

いつか出す日は来るのかな。

獣使いをしなくなって、シーフをしなくなってボヤーダに行かなくなった。

イフ釜も、怨念もウガレピも行かなくなった。

ただ一人の獣使いのファンとして切に願いたい。

強くなくてもいい、夢が欲しい。

あの頃は決して強くなかったけどまだまだ夢があったんだよ。

ひとつ、またひとつと、泡となって消えていく。

わたしの気持ちが消えていく。

またあの頃の君にあいたいよ。

機嫌を損ねやすかったけど、頼りになるスライム君。

結局喧嘩別れしたままだよね、リジー君。

仲間割れさせてごめんね、ほんとにごめん、バタリングラム君。

君の臭い息、結局使ってくれなかったよね、アネモネちゃん。

ラプトル君とトラ君には何度追い掛け回されたか分からないや。

出来ることならまた、仲良くしたいよ。

だから今日も願うんだ。



獣使いの調整まだ?
[PR]
by litpig | 2009-04-20 08:45 | 独り言
<< FF14 獣使い強化おめでたう >>


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧