子豚が行かない



海。ガルカ。修行。

こないだ、事務所の近く、秋葉周辺に住むフレの家に遊びに(押しかけ)行ってきた。

その時、思ったんだ。


ガルカナイト と タルナイト。

別ジョブじゃんwwwwwwwwwww


なんていうかね、足が遅い。真龍はいてるハズなのに遅い。

タル比約速度半減。


いあ、実際には遅くないんだけどさ、おっせーってのwwww

それと驚いたのはMP。ない。なさすぎる!

とりあえず、その日は海の日だったので合流して、当人は隣で指輪物語のベータ?やってた^^

プロシェルかけてフラッシュしてタゲ取ってケアル4したわけ。

いつもならここらで神魔法のホーリーを撃つ場面なんだけど、撃ったらMPがからっけつ。

思わず、ガルカ使えねーーーーーって叫んでしまった、ごめんなさい。


とりあえずスペックでは完全に上位のガルカ、ネタに走る豚には使いこなせそうにありませんでした。

だって死にそうな気がしないんだもんw


名誉のために言うと、完全な私見ですw 間違いなくガルカのほうがナイト向きでしょうw

だけど、ほんっと、別ジョブですね。これは。

まぁ一通りLSメンバーを本人装いからかって帰りましたが、帰った後にネタバレしやがた。くそ。くそっ。



んで今日は彼の2回目のLOVEの盾の練習。

LOVEのときはガルナS氏、豚、タル赤変態君、ヒュムナ♂これまた変態氏がだいたい行ってるんだけど

ガルナGさんもナイトでご出勤できるようにとのお達しが。


まぁLOVEなんか鼻くそほじりながらでも赤盾に任せときゃいいわけで、フロウの時だけ

タゲきてりゃ問題なんか微塵すらない程度。


そこで毎回ぷりけつ晒す豚さんのアイドルっぷりは他の追随を許さないのだけれどね。

で、今回は学で参加、雑魚処理班に回ったわけだけど、することといえば範囲スキンと範囲ファラを

思い出したかのようにたまーに雑魚処理用脳筋3名にかけてあげるくらい。

暇すぎて寝そうでした。いあ、ほんとはもっと仕事あるんだろうけどね、状態回復とか状態回復とか。

周りのみんながアイドルは出来る限り動かないでいいよって甘やかすもんで甘えてあげてるの。


んで、最初から最後まで一度もタゲ取れなかったナイトっぷりはどうでした?ってからかおうと思った

のだけれど、すっかり忘れてました。


AV沸いてからいつもと戦略かえてやるって言うんでちょっと新たな作戦で挑んだわけですが

この作戦が全くうまくはまらず1ミリも削れないとかw

豚も初の戦士で参戦したわけですが、ジョブかえて戻ってる間に子竜わいたとかなんだとか。

結局最初の特攻でアイドル豚率いるファンの集いはいったん子竜の掃除のため生贄に。

都合40分程戦うもリジェネすら消せずに1ミリも削れずに終えるという結果で終w


職場に向かう時間となったのでここで戦線離脱しましたよ。


んで、タクシーで池袋まで出て、終電にのったわけですが、電車で仮眠しようと思ったら

何故か目覚めたときに勢いあまって下車。全然途中駅とかいうオチ。てへw


あーあーおまえのせいで終電のがしたわーーー


間違って日暮里で降りたため、そこからタクシーで事務所向かうと結局いつも通りタクシーで

家から事務所まで向かうのと料金かわんねーっていう。


で、事務所で作業そっちのけで爆睡。まったくいみねぇーーーーーwww


戦果は軽い寝違えのみ。


さーて、仕事がおわらないぞっ(泣
[PR]
by litpig | 2009-02-25 18:23 | 独り言
<< 獣使い強化おめでたう 海の日 >>


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧