子豚が行かない



海の日

昨日は事務所から帰宅>>海活動LOVE盾>>出勤。

海活動をするためだけに帰宅したようなカタチ。


まぁぶっちゃけLOVEとか雑魚すぎて豚の敵じゃないんだけども。

昨日は回線がんげー不安定だったんで廃前さんがフォロでナできてくれた。

でも始まったら回線安定してたよw


とりあえず豪華に盾はナナ赤の3名。

赤盾のうまじさんはいじられると喜ぶ変態ドMな人なんでみんな必死こいてなじります。

正直海LS活動よりそっちのほうがよっぽど難易度が高いと思うんですよ。

Unajiさんほんと自粛してください。あ、ゴメ、名前いっちゃった。


んで、ノーヴィオドロップもロット負け。

学あげたら無性に欲しくなったのは豚がアイテム厨だからですね。


今回は人数少なかったようでAV挑まず終了ですが、次回はまた色々検証するっぽい。

で、次回はガルナふたりいるからタルナいらないねwwwってことで戦力外通告w うはwっをkwww

てことで次回は戦士でひゃっほいすることにします。

ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたーw をメイズタビュラから呼び出せれば勝てそうなんだけどなw

つか今日もフロウでプリけつしたかったんだけど、運良く生き延びてしまって残念でした。


次回からまたいけにえがんばります!
[PR]
by litpig | 2009-02-23 12:17 | ルモリア
<< 海。ガルカ。修行。 樽内藤ガルカに憧れる >>


やる気のなさ全開
カテゴリ
全体
rep
ルモリア
メイズモンガー
フェロー
カンパニエ
リンバス
ジョブナイト
ジョブ戦士
ジョブシーフ
ジョブ獣使い
ジョブ学者
verup
お仕事
独り言
etc
ブラウザ三国志
ドラクエ10
未分類
以前の記事
個人的便利リンク置き場
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧